SSブログ

森泉の旦那はお寺の住職?元嫁は望月理恵? [芸能]

スポンサーリンク




森泉さんが結婚を発表したのは今年3月のことでしたね。



以前、バラエティー番組に出演した森泉さんは

「結婚はしない」、「結婚願望がない」

「何がいいんだろう? なんで籍を入れるの?」などと発言

していたので結婚発表ではホント驚きました!



そんな森泉さんの旦那ってどんな人なんでしょう。

森泉さんのようなセレブと結婚した相手がとても気に

なり調べてみました。



また、森泉さんの旦那には離婚歴もあったと

噂されています。

元嫁というワードも気になるところです。




スポンサードリンク









森泉(もりいずみ)プロフィール



森泉.jpg

<引用元>https://mainichi.jp/articles



生年月日:1982年10月18日(35歳)

出身:東京都港区

身長:173cm

職業:モデル、タレント



森泉さんといえばモデルよりタレントのイメージが

強いですね。



セレブなのに森泉さんのタメ口には驚きますが、

これが森泉さんの特徴なんだと思います。



また、森泉さんといえばDIYの腕前はすごいなって

感心するばかりです。



やっぱり祖母で森英恵さんの血筋なんでしょうか。



森泉の旦那は住職だった!中野区 蓮華寺とは?


今年3月に突然結婚の報告をしたモデルで

タレントの森泉さん。



結婚報告で森泉さんの所属事務所は、

「お相手は40代の自営業の男性」と発表して

いました。



しかし、最近は森泉さんの旦那について、あれこれ

いろんなことがわかってきました。



はじめに森泉さんの旦那 の名前ですが、

金子朋史(かねこともふみ)さんというようです。

年齢は45歳。

森泉さんは現在35歳なので年齢差が10歳

ということになりますね。



旦那の金子朋史さんはなかなかのイケメンらしくて

“市川海老蔵をやさしげにした感じ”という噂も

あるようです。



森泉さんの旦那の仕事ですが、お寺の住職だと

わかりました。

森泉の旦那.jpg

<引用元>https://corocoro-tabi.com/moriizumi-husband-temple...

こちらがイケメンの旦那ですね



お寺の住職といっても、お寺はたくさんありますが、

森泉さんの旦那のお寺は東京都中野区にある

蓮華寺(れんげじ)だということがわかりました。



蓮華寺は中野区で唯一ペット火葬ができる

ということで、芸能関係のペット愛好家にも人気の

お寺らしいです。





また、旦那は600年以上もの歴史を持つ由緒正しい

お寺の住職だけではなく、かなりの資産家という噂も

あるほど。。。



なんと、お寺の土地もそうですが、敷地内に建つ

マンションも所有しているみたいです。



そればかりか、外車のディーラーも営んでいる

そうですね。

ちなみに、自身もフェラーリの愛好家なのだとか・・



森泉さんもセレブで有名ですが、旦那 もすごい

セレブな暮らしをしていると思ってしまうのですが・・




スポンサードリンク









森泉と旦那の馴れ初めは?


森泉さんと旦那との馴れ初めですが森泉さんの愛犬

ディエゴくんの葬儀のときだったそうです。



ディエゴくんは2017年1月に亡くなり、17歳

だったそうですね。



森泉さんは大切に育てていた愛犬・ディエゴくんを

手厚く弔うため訪れたのが蓮華寺のペット霊園の住職

(現在の旦那)のところだったそう。



それから1年ほど前から交際に発展、妊娠、結婚を

決意したそうです。



森泉さんは元々結婚願望はなかったような発言を

していたので本当に驚かされましたね。



森泉の旦那と別れた元嫁は望月理恵?


森泉さんの旦那に離婚歴があるって本当

なのでしょうか?



森泉さんの旦那を検索すると、元嫁というワードと

望月理恵さんの名前が出てきます。


望月理恵.jpg

<引用元>http://netdeuwasano.com


そこで望月理恵さんについて調べてみました。

望月理恵さんといえばフリーの女子アナです。

2004年から「ズームイン!!サタデー」に出演していて、

すっかり土曜の朝の顔になっています。



そんな望月理恵さんは、2003年に2歳年下の

僧侶と結婚していたようです。



望月理恵さんが僧侶と結婚していたなんて、

あまり知られていませんでした。



しかし、2015年4月、自身のブログで突然の離婚を発表。、

「12年の結婚生活にピリオドを打つことになった」

と報告していました。



望月理恵さんの離婚理由は何だったのか?ですが、

仕事が忙しかったためすれ違いが多かった。

と言われています。



でも、もう一つ気になることがあります。

それは、結婚生活が12年も続いたのに、

「子供に恵まれなかったこと」

ではないでしょうか。



やっぱり嫁ぎ先がお寺なので、後継ぎは何としても

欲しいですよねー



望月理恵さんと離婚した僧侶。



その僧侶というのが森泉さんの旦那になったと

ネット上で言われているようです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。