SSブログ

織田裕二の嫁はどんな人?子供についても [芸能]

スポンサーリンク




織田裕二の嫁はどんな人?子供についても



10月から始まるフジテレビの「月9」ドラマに
織田裕二さんの主演が決まったそうですね。



共演するのが、なんと鈴木保奈美さんらしいです。



織田裕二さんと鈴木保奈美さんの共演といえば、
どうしても「東京ラブストーリー」を思い浮かべて
しまいます。



ドラマ主演で話題になっている織田裕二さんですが、
2010年には結婚して、嫁さんを貰っていたんですね。



全然知りませんでした。



織田裕二さんと結婚して嫁さんになった人って
どのような方なのでしょう?



また、織田裕二さんと嫁さんの間に子供はいるのかしら?
もし、いるとしたら男の子?女の子?



とても気になるところです。



ということで、今回は織田裕二さんと結婚した嫁さんや
子供について調べてみました。




スポンサードリンク










織田裕二 プロフィール



織田裕二.jpg

引用元:http://geinou-9.jp/



名前:織田裕二(おだゆうじ)

生年月日:1967年12月13日(50歳)

身長:177cm

出身:神奈川県川崎市





織田裕二さんがデビューしたのが1987年「湘南暴走族」
という東映映画でした。



数万人の中から選ばれ、映画のために二輪免許まで取得
して望んだようです。



1991年のフジテレビドラマ「東京ラブストーリー」では、
「原作と脚本と自分のイメージとのギャップに悩んでいた
ようで、途中放棄といえるくらい演技的に失敗だった」と
語っていました。



平均視聴率が22%もあったのに、織田裕二さん的には
納得できないドラマだったみたい。





「振り返れば奴がいる」では、最後の最後にシナリオが
変更されたそうですね。
「路上で刺される」ことを思いついたのは、織田裕二さん
だったのです。



「踊る大捜査線」はテレビドラマばかりではなく、映画にも
なりました。
興行収入や観客動員数も記録を残すほどの超大ヒットに
なったようです。



織田裕二さんといえば2年に1度、TBSの「世界陸上」でも
中井美穂さんと共にメインキャスターを担当していますよね。



もうすっかりお馴染みの顔になってますね(笑)



織田裕二の嫁はどんな人?


2010年8月16日、12歳年下の一般女性と織田裕二さんは
結婚したそうです。



嫁の名前は野田舞衣子さんです。

野田舞衣子.png



引用元:http://alwaysnewstrend.com



野田舞衣子さんについて調べていくと、美人でお金持ちの
お嬢様だったことがわかりました。



というのは野田舞衣子さんの父親は、「アパレル企業の
重役、ファッション業界の重鎮」という噂もあります。



お金持ち・・



野田舞衣子さんの出身地は兵庫県の芦屋市。



芦屋市といえば、富裕層向けの高級住宅地として有名な
地域です。



そればかりか出身校は、お嬢様が通う学校として有名な
甲南女子学園というではありませんか。



この名門女子校で中学、高校、大学を学んだそうです。



大学時代は、モデルとして活動。
大学卒業後は、美容研究家や雑誌編集者として
雑誌「25ans」の編集にも携わっていたようですね。



しかし、2010年7月退社したということがわかりました。
寿退社だったようです。



織田裕二さんと嫁の野田舞衣子さんは合コンで知り合い
2003年頃から交際が始まったようです。



交際してから7年、結婚まで随分時間が経ちましたね。




スポンサードリンク









織田裕二の子供の性別や名前は?


織田裕二さんと嫁の舞衣子さんに子供が誕生したのは
2014年10月でした。



子供の性別は男の子。



名前は分かりませんが、ネット上では「ゆうた」と
言われているようです。



織田裕二さんの子供の情報はこれ以上見つけることが
出来ませんでした。





織田裕二さんの私生活などについては、全く
分かりませんが、

"男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭
を作りたい"

ということを話していたことがあったようです。





最近では織田裕二さんの考え方が古風なようにも感じます。



旦那がしっかり働いて、嫁が子供の教育や家庭を守る。
今、そのように言ってくれる旦那が少なくなりましたよね。



これからも素敵な家庭を築いていってほしいですね。





10月から始まる織田裕二さん主演のドラマが楽しみです。





最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。