SSブログ

みやぞんは韓国人!TVでカミングアウトしていた?帰化や母親についても [芸能]

スポンサーリンク




ANZEN漫才のみやぞんさんが日テレ系の

「24時間テレビ」チャリティーランナーに

選ばれましたね。



今年は今までのような100キロマラソンではなく、

トライアスロン形式で行うことになったようです。



トライアスロンといえば、マラソンに水泳と自転車。

とても過酷な競技のイメージが強いです。


また、この夏の気温は異常なほど暑いのでみやぞんさん

の体力が心配になります。。



そんな過酷なレースを行うことが決まったみやぞんさん

ですが韓国人だという噂があるようです。



今回はみやぞんさんが本当に韓国人なのか?について

調べてみました。




スポンサードリンク









みやぞん プロフィール


みやぞん.jpg

画像引用:https://nikkan-geinou-gossip.com/



本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日: 1985年4月25日(33歳)

東京都足立区出身

東京都立荒川商業高等学校卒業

身長172cm、血液型はA型





韓国人と知ったのは鮫洲、免許取得でのこと。


みやぞんさんが高校生の時、韓国人だということが

分かった!!とても衝撃的なことです



運転免許取得のために行った、鮫洲(さめず)の

運転免許試験場でのこと。



「君は外国人登録証明書が足りないよ」と提出書類の

不備を指摘されたそう。



その時初めてみやぞんさんは自分が韓国人であることを

知ったそうです。



驚いたでしょうね?

ずーっと日本人だと思っていたのだから、驚かないと

いったらウソになりますよね。



みやぞんが韓国人をカミングアウト!帰化は?


みやぞんさんが韓国人だとカミングアウトしたのは、

2015年4月21日放送回の「有田チルドレン」という番組

だったようです。



ANZEN漫才の「足立区あるある」というリズムネタで、

韓国人だったことを初めて知ったとカミングアウト

しています。



"「友達と免許を取りに行ったら鮫洲(さめず)の人に

「君は外国人登録証明書が足りないよ」と言われて、

自分が韓国人だと初めて知った」"



どのような曲でカミングアウトしたのか気になりますが(笑)



もう一つ気になるのが、みやぞんさんが帰化しているのか?

していないのか?です。



芸能界における在日コリア人と『官報』に帰化の記録が

載っている情報を見つけました。

その情報を開いてみると、



"2005年7月19日

住所 東京都足立区

金大耕 昭和60年4月25日生

みやぞん(本名:宮園大耕、1985年4月25日 - )と

生年月日が一致している。"



この記録を見てみやぞんさんは韓国籍から日本国籍に

帰化の記録があることがわかりました。



ちなみに、みやぞんさんの韓国名は金大耕さん。

日本名が宮園大耕さんなので多分間違いないと思います。



Web上ではみやぞんさんの韓国名が「ネバー」ではないか?

と噂されているようですが、ただの噂に過ぎないみたいです。




スポンサードリンク









みやぞんの母親はどんな人?


さて、みやぞんさんの母親はどんな人なのでしょう?



みやぞんさんの母親はスナックを経営し、みやぞんさんを

育てていたそうです。

名前は「春菜」さん。



ずいぶん昔のことですが、旅一座の踊り子さんや

お笑い芸人をしていたそうです

「はなちゃん」呼ばれとても人気者だったそうです。



はなちゃんは前座の芸人さんたちより面白く

「はなちゃんは前座の芸人さんを食っちゃう」

と言われるほど、お笑い芸人として評判だったとか。



みやぞんさんのお笑いは母親から受け継いだもの

なのかも知れないですね。



ある日みやぞんさんは、吉本興業タレント養成所に入りお笑い

芸人を目指したいと母親に相談。



しかし母親は、

「笑いって学ぶもんじゃないでしょ。その辺に落ちてる

やんけ。それ見つけられへんのに(養成所で)訓練

したって笑いって成長せえへんよ」

と助言したといいます。



さすが芸人をしていただけありますね。



そう母親に言われたみやぞんさんは、お笑いの養成所に

通わずプロ芸人としてデビューしたようです。



まとめ


みやぞんさんの母親が韓国人なのかはわかりませんが、

みやぞんさんが母親の血を受け継いていたことは確か

なことだと感じました。



芸能界は浮き沈みが激しいのでこれからが大変でしょうが

芸を磨いて更に大きくなって活躍してほしいですね。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。