SSブログ

谷原章介の嫁とは?三宅恵美の現在は? [芸能]

スポンサーリンク




谷原章介さん、『うたコン』の司会では、
どこか聞いていてとても心地が良いですね。

谷原章介.png

<引用元>http://hot-fashion.click/2017/10/17/post-16653/

ところで谷原章介さんの嫁さんって、
誰なのでしょう?


何でも谷原章介さん夫婦には
6人の子供がいるそうですね。


6人も子供を出産した、谷原さんの
嫁さんは凄いなーって感心しました。


検索すると、嫁は三宅恵美さんという
名前のようです。


今回は6人の子供を出産した谷原章介さん
の嫁、三宅恵美さんについて調べてみました。




スポンサードリンク









三宅えみプロフィール


三宅恵美さんは谷原章介さんと結婚する前、
三宅えみという名前でした。

三宅えみ.gif

<引用元>http://kiyohouhenn.net/taniharasyousuke-yome

本名:谷原 恵美(たにはら えみ)
生年月日:1977年12月19日(39歳)
出生地:東京都


「うらりんギャル」を経て、
"Ami"といったアイドルグループで活動
していたようですが、、、


自分は知りませんでしたが、ご存知でしたか?


谷原章介の嫁 三宅恵美について


三宅恵美さんは谷原章介の嫁さんとなり、
沢山の子宝に恵まれ、現在はとても幸せに
暮らしていることでしょう。


実は、三宅恵美さんは谷原章介さんと結婚する
前の、2002年12月17日、俳優でミュージシャンの
いしだ壱成さんと結婚しています。


このとき、三宅恵美さんはすでに妊娠していて、
2日後には長男が生まれたようです。


驚きましたね!ビックリです!
出産間近だったため、仕方なく結婚に踏み切った?
という感じでしょうかねー
当時は、誰もが驚かされました!


しかし、そんな結婚生活も長く続くことはなく、
2006年1月、離婚してしまいました。


そして、長男は三宅恵美さんが引き取りました。


親権をもった三宅恵美さん。
いしだ壱成さんは子供と会わないことを
約束したそうです。


谷原章介と三宅恵美の出会いは?


谷原章介さんと三宅恵美さんの出会いはドラマ
『救命病棟24時』の共演がきっかけだったと
言われています。


いしだ壱成さんと谷原章介さんはお友達
だったそうですが、三宅恵美さんも谷原章介
さんと縁のようなものがあったのかも知れません。


離婚をした三宅恵美さんは、谷原章介さんの
舞台を観に行き、再開してから交際に発展
していったそうです。

出会いは大切、そして奥深いですねー

2007年3月、三宅恵美は谷原章介さんの嫁さんに
なりましたが、なんと、三宅恵美さんのお腹の
中には赤ちゃんが・・・


はい、ここでもまた、できちゃった結婚
でしたね^^;


三宅恵美さんが第二子(長女)を出産した時、
谷原章介さんは初婚でしたが、三宅恵美さんには
前夫との子供がいたので、谷原章介さんはいきなり
2児の父親になったのです。


当時は、流石の谷原章介さんも
「順番を間違ってすみません!」って・・

照れくさそうでしたね^^;

スポンサーリンク











嫁 三宅恵美の現在は?


谷原章介さんの嫁、三宅恵美さんの年齢は
現在39歳。
芸能界は随分前に引退しています。


谷原章介さんといえば子沢山で芸能界では
とても有名ですよね。


子供の人数は、2015年4月に三女が誕生し
3男、3女のパパとママに。


凄いですね。
本当に、頑張りましたね!って言いたいくらい・・


谷原章介さんの嫁さん、三宅恵美の現在は、
やっぱり子育て奮闘中だと思われます。

三宅恵美 現在.jpg

<引用元>http://funkisya.com/4116.html

まだまだちっちゃい子供がいるからね・・


子育てはストレスや悩みを抱えたり
することが多いし、朝から夜寝るまで大変で
しょう。


何と言っても夫の協力がないと大変ですよねー!
でもね、そこは谷原章介さんは流石だと感じ
ました。


というのは、
谷原章介さんは家事が得意で、家での食事は
自分で作るそうです。
プロ並みの腕前なんだとか・・


買い物や子供をお風呂に入れたり、
学校の行事も必ず参加しているそうですね。
ちゃんと旦那もイクメンしているようです。


そればかりか、子供用のバッグやランチョン
マットまで手作りしちゃうのだとか。


これなら、現在子育て中の嫁さんでも家事や育児の
負担も少なく助かりますね。


谷原章介 嫁 三宅恵美まとめ


三宅恵美さんというか嫁さんは良い旦那と
結婚できて幸せですねー


本当に素敵で子煩悩な旦那で羨ましいくらい
です。

谷原章介さんの俳優や司会の仕事も楽しみに
活躍を期待したいですね。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。