SSブログ

日馬富士 嫁は日本人か国籍は?別居の噂や子供が気になる【画像】   [芸能]

スポンサーリンク




横綱の日馬富士さんが暴行事件
を起こして話題になっています。

日馬富士.png

<引用元>http://sumououen.com/428.html

2017年9月場所では横綱3人が休場。
ただ一人横綱として臨み、みごとに
優勝。横綱の貫禄を見せてくれました!


9月場所があまりにも素晴らしかった
こともあり、今回の暴行事件には
とてもとても残念な気持ちです。


ところで日馬富士さんは嫁さんと
別居しているのでしょうか?


ネット上では日馬富士さんの嫁さんに
ついてや子供のことなど何やら話題に
なっているようです。


ということで、日馬富士さんの嫁さんや
子供について調べてみました。



スポンサードリンク









日馬富士の嫁は日本人なの?国籍や名前は?


日馬富士プロフィール

名前:日馬富士 公平(はるまふじ こうへい)
本名: ダワーニャミーン・ビャンバドルジ
生年月日:1984年4月14日(33歳)
出身:モンゴル国ウランバートル市
身長: 186cm
体重: 137kg
所属部屋:伊勢ヶ濱部屋
最高位:第70代横綱


日馬富士さんは2010年に結婚しています。


気になる嫁さんの国籍についてですが、
日本人ではなく、日馬富士さんと同じ
モンゴル出身の方のようです。


名前は、ムンフジャラガル・バトトール
さんというそうです。

日馬富士 嫁.jpg

<引用元>http://deai-wakare.tokyo/2017/11/14/harumafuji2017...

とても美しい方で横綱に相応しいですね。


嫁さんにになった相手の方は留学生として
来日していて、岩手大学の学生だったそうです。


ちなみに嫁さんは、日馬富士さんより
3歳年下らしいですよ。


日馬富士さん、「デキ婚」だったそうで、
なんとプロポーズの言葉が「僕も頑張るから
いっぱい子供を作ってくだい」だったそうです。


さすが力士だけあって力強いです^^;
男らしさを感じますね~


日馬富士 子供の名前や年齢は?


日馬富士さんの嫁さん、頑張りましたね。
2017年現在3人の子供さんに恵まれています。


子供たちの名前と年齢ですが


第一子は長女で、ニャムジャラガルちゃん。
2010年12月に誕生しているので、現在6歳。
日本名も付いて「美琴」ちゃんという
そうです。


第二子は次女でヒシゲジャルガルちゃん。
2012年5月誕生。現在5歳。


第三子は長男のバトエルデネくん。
2014年6月誕生。現在3歳。
日本名は「和煌(わこう)」くん。

日馬富士 子供.jpg

<引用元>http://room-303.net/sports/27779/

第三子に念願の長男が生まれたので、
日馬富士さんはホッとしたでしょうね。


やっぱり長男には力士になって欲しいと
思っているのでしょうかね?


長女は青山学院初等部に通っている
そうです。


2017年青山学院で夏巡業が行われ、
日馬富士さんは「娘の学校で巡業ができて
うれしい」と発言していました。

スポンサーリンク











日馬富士 嫁と別居の噂は本当?


日馬富士さんが嫁のムンフジャラガル・バト
トールさんと別居しているという噂は
本当なの情報はでしょうか?


調べてみたところ、夫婦仲が悪いとか、
別居しているとの有力な情報は見つかり
ませんでした。


まとめ


先のことは分かりませんが、日馬富士さんの
今後の活躍を期待していきたいですね。


最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。