SSブログ

鈴木奈々 旦那の工場どこ?離婚の噂って!?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク





ファッションモデルでお馬鹿タレント
として、バラエティ番組によく出演
している鈴木奈々さん。

鈴木奈々 旦那.jpg
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138875411021933401

とてもお似合いのお二人ですね。

鈴木奈々さんの旦那さんは、芸能人ではなく
一般人でしたね。
鈴木奈々さんとは中学時代の同級生。

仕事は工場勤務していると、旦那さんの
話はテレビで話題にしていました。


2人は5年間もお付き合いしていて、
2014年に結婚。
「大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せ」
と超デレデレだったのに、最近では離婚の
噂も出ているようです。


そんな鈴木奈々さんの旦那さんの情報
など、調べてみました。



スポンサードリンク








鈴木奈々 旦那の工場はどこ?


鈴木奈々さんと結婚した旦那さんの名前は、
齋藤竜輔さんといいます。

鈴木奈々 旦那2.png
引用元:http://bluestar-journal.com/archives/597

出身は茨城県龍ヶ崎市。


2人は中学地代の同級生で、5年間もお付き合い
していました。


2014年2人は結婚しましたが、5年間という
時間も経っていたせいか、奈々さんは
妻になる喜びでいっぱいでしたね。


鈴木奈々さんの旦那さんは、工場勤務だと
いわれています。
旦那さんは一般人ですが、すでに有名?


鈴木奈々さんのブログなどにツーショット写真
が出ていて、すでにたくさんの人が知っていて・・
やっぱり有名人になってる。



そうそう、旦那さんの仕事はキャノン化成という
会社の工場に勤務しているという噂ですね。


もし、キャノン化成の工場だとしたら、複合機
などの射出成形やラインの勤務でしょうか?


とにかく正社員として働いていて、
きちんとした性格の方のようですね

鈴木奈々 旦那の年収は?


鈴木奈々さんの旦那さんの年収はどれぐらい
なんでしょうね?


現在、旦那さんの年齢は30歳ぐらいなので、
たぶん高収入ということは無いでしょう。


ネット上では年収400万円前後ではないかと
噂になっているようですが、、、


流石にそんなこと分かりませんよね。


でも、鈴木奈々さんは旦那さんの給料から
生活費を出していて、奈々さんが働いたお金
は貯蓄しているんだとか。


なかなか鈴木奈々さんって賢い方なんで
感心してしまう。

スポンサーリンク










鈴木奈々 旦那と離婚の噂?


鈴木奈々さんと旦那さんに離婚の噂が
出ているそうですね。


これは、旦那の齋藤竜輔さんが鈴木奈々さんの
ある行為に困ってしまい、離婚ということばを
匂わしたようです。


そのある行為というのが、LINE通話での
束縛だといいます。

鈴木奈々.png
引用元:http://anincline.com/suzuki-nana/

奈々さん旦那さんにLINE通話をかけてきては、
返信がないと、エスカレートしてしまい
電話に出るまで続く。

この行為に旦那が参っちゃったというわけ。

これでは旦那も仕事にはなりませんよね!
仕事中は特に迷惑だね。

でもこの行為、奈々さん自身も妄想しすぎて
コントロールが効かなくなると暴露してます。

奈々さん自身も困っていたということのようで・・

旦那さんを愛するがゆえに心配しすぎて、
このような事になってしまうのだとか。


本当に困ってしまった旦那さんは、
こんな言葉を言ったようです

異常なほどの着信をやめられなかったら
俺はもう一緒にいれない
と言ったそうです。


「一緒にいれない」が離婚と捉えられ、
噂になったようですね。


本当に旦那さんのことが大好きな鈴木奈々さん。
最近は、少し大人っぽくなったと感じます。



これからも元気な鈴木奈々さんを楽しみに
見ていきたいですね。



最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。