SSブログ

大宮エリー の手紙は本物!? ソロモン流の企画が? [芸能]

スポンサーリンク




松居一代さんがyoutubeで大宮エリーさんを
攻撃し始めましたね。


大宮エリーさんが船越英一郎さんに当てた
とする手紙や特殊なシールを公開しました。


大宮エリーさんと船越英一郎さんはどの
ような関係なのかというとソロモン流という
番組で共演してたことがあったようです。




手紙は2010年9月に自宅で見つけたといい、
この手紙が原因で2011年に別居することに
なった、と松居一代さんはyoutubeのなかで
主張していました。



今まで、松居一代さんと船越英一郎さんが
別居した原因は、
松居一代さんの嫉妬や暴力が酷く嫌になった
と言うものでしたが・・


しかし、別宅については松居一代さんも公認
だったようですね。




突然の大宮エリーさんと船越英一郎さんの
不倫疑惑は本当なのでしょうか?
手紙は本当に大宮エリーさんのものなので
しょうか?




スポンサードリンク









大宮エリーさんてどんな人?


大宮エリープロフィール

大宮エリー.jpg
引用元:http://boukenka.info/post-2162/

本名:大宮恵里子

生年月日:1975年11月21日

出身:大阪府

血液型:A型

学歴:東京大学薬学部卒業

所属事務所:大宮エリー事務所



株式会社電通を経て2006年に独立。

映画「海でのはなし。」で映画監督デビュー。

現在は脚本家、CMディレクター、映画監督、
作家、演出家、エッセイスト、コピーライター、
ラジオパーソナリティなど多方面で活躍中。



以前、恋愛について大宮エリーさんは、
「特に好きな相手には、バレたくない
タイプだから、自分からアピールする
なんてできない」と発言しています。



意外ですね。
恋愛が苦手なのかしら?
そのようなイメージがなかったので
少し驚きでした。


松居一代が公開した手紙


松居一代さんが船越英一郎さんと別居する
ことになった手紙の内容が公開されて
いました。

大宮エリー手紙.jpg
引用元:http://xn--v8jub4hc5442g.net/2017/07/14/%E5%A4%A7%...



芸能リポーターの井上公造氏によると、

確かに松居一代さんが言っているように、
大宮エリーさんがホテルのフロントに預けて
いたお手紙を船越英一郎さんは受け取った
話していることがわかりました。



実は大宮エリーさんと船越英一郎さんは、
仕事で共演したことがあり、
(たぶんソロモン流のことだと思います)
「今度ご飯に行きましょうね」という挨拶
をしていたそうです。


その約束の都合がつき京都で食事をする
ことになったそうです。
このときは船越さんのマネジャーも一緒で、
お食事をしたのは3人でした。



宿泊したホテルは一緒でしたが泊まった
部屋は別々だったそうです。



翌日、船越さんがフロントに行ったとき、
すでに大宮エリーさんはチェックアウト
していて、そのときフロントが預かっていた
大宮エリーさんのお手紙を、船越さんに渡さ
れたということです。



ということは、大宮エリーさんの書いた、
先日松居一代さんが発表した手紙は、
本物なのかな????
とも思われます。


もちろんお手紙の内容は誰もわからない
ので、手渡されたお手紙と松居一代さんが
言っているお手紙かどうかはわかりません



部屋は別々で同じホテルに泊まっていた
といいますが、不倫は否定できない!
ようにも感じてしまいますね。

スポンサーリンク











ソロモン流の企画って?



2010年3月7日放送があったソロモン流では、
大宮エリーさんが船越英一郎さんとデート
するという企画だったようです。



ソロモン流では、船越さんと一緒に
「仕事がしたかった」と面と向かって
発言もあったそうですね。

その理由がイケメンだとかカッコいい
とも・・



ただのファンなら、憧れのカッコいい俳優
さんと楽しくデートする番組だけで終わって
しまうかもしれません。
しかし、その後も食事をするために、
わざわざ京都の方まで行くなんて・・・



あくまでも大人の男と女、お互い興味も
あるでしょう。
なので、そのような関係が起きても
不思議ではないでしょうね。


最後までお読み頂きありがとうございました。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。