SSブログ

松居一代の息子 現在は?画像あり [芸能]

スポンサーリンク




松居一代さんが凄いですね。
ブログやYouTubeを次々に更新し夫の船越英一郎さんを
攻撃するたび話題になっています。


この話題に松居一代さんの息子さんはどのように感じて
いるのでしょうね。


松居一代さんの息子さんの現在の年齢は27歳だと思われます。
すでに社会人になっていますが、現在は実家から離れて
暮らしているようですね。


そんな松居一代さんの息子さんについて調べてみました。




スポンサードリンク









松居一代の息子現在 就職先は?


松居一代さんの息子さんは2015年成城大学大学卒業後に、
就いた就職先は金融関連だといわれていました。



金融関連といわれてもたくさんあるので、調べてみたら
GMOインターネットグループで営業担当だったようです。



現在もその就職先で働いているかどうかは分かりませんが、
GMOで2016年に、全営業スタッフ80人中1位という輝かしい
成績で最優秀新人賞獲得し表彰されていたようです。



現在はfacebookの自己紹介欄に、職歴「スーパーニート
と書かれていることもあって、ニートではないかという
噂もあります。


本当のところは分かりませんが・・・



でも松居一代さんの2017年6月27日のブログに


松居一代 ブログ.jpg
引用元:http://matomame.jp/user/bohetiku/4c59347ea83e11d11...


息子の成長が一番の楽しみ
あたしの、宝物だから


と最愛の息子さんのことが書いてあったので特に心配は
していないようですね。



また、松居一代さんの動画配信についても息子さんの
お友達がお手伝いしていると、テレビで伝えていたので
いつでも息子さんと連絡をとりあっているのだと思われます。

スポンサーリンク












松居一代の息子の出身大学は?


松居一代さんの息子さんはfacebookに自身の学歴を載せて
いました。
そして詳しく出身大学もわかりました。


松居一代 息子2.png
引用元:http://moratoriamu310.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09...


息子さんの学歴を見ると2008年から2009年には大東文化大学
経済学部経済学科に在籍していました。
どうやら1年間の仮面浪人をした大学は大東文化大学だった
ようです。



その後、2009年から成城大学経済学部経済学科に進学し、
2015年に卒業していたこともわかりました。



松居一代さんの息子さんが、第一志望校として目指していた
大学は、東洋学園大学ではなく、成城大学経済学部だった
ことがわかりました。



大学入学後は、松居一代さん会社で仕事をしたり、居酒屋で
アルバイトで仕事をするなど多くの経験を積んだのだとか。



一方で、facebookに髪を赤く染め女装した写真を載せて
いたため、女装姿を見た松居一代さんはずっと心配して
いたそうです。


松居一代 息子.jpg
引用元:https://happytrend0926.com/matsuikazuyo-son-3938


ちなみに女装は、あくまでも趣味のようですが・・
好きな女性は童顔の年上の女性が好みらしいです。



大学を留年して、様々な仕事を経験していたことが
就職先で大きく影響していたのだと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。


 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。