SSブログ

松居一代と船越英一郎のなれそめから結婚まで! [芸能]

スポンサーリンク




松居一代と船越英一郎.jpg
引用元:http://www.netanetacatch.com/archives/7616
松居一代さんと船越英一郎さんの騒動が止まりませんね。

今の二人は泥沼の騒動がつづいていて、ますます激しく
なっていて、この先どうなるのか気になるところです。


松居一代さんと船越英一郎さんのなれそめや結婚するまで
について調べてみました。




スポンサードリンク









松居一代と船越英一郎 なれそめは?


松居一代さんと船越英一郎さんはドラマでの共演
なれそめだったそうです。


船越英一郎さんと共演した松居一代さんは
「この人と結婚する」と予感がしたそうです。


松居さんは船越英一郎さんの自宅へ行っては、お掃除を
したり、料理やお弁当を作るなど、とても積極的だった
ようです。



2001年に二人は結婚しましたが

松居一代さんは44歳でバツイチで前夫との間に生まれた
13歳の長男がいました。

一方、船越英一郎さんは41歳で松居一代さんより3歳年下
で初婚でした。


船越英一郎さんが結婚を決めたのは、松居さんの長男の父親
になる覚悟もあったようですが、やはりしっかり者で家庭的な
松居一代さんに魅力を感じたのかも知れないですね。

スポンサーリンク











船越英一郎の父が結婚に反対の猛反対だった!


実は船越英一郎さんの父親で俳優の船越英二さんは、
息子と松居一代さんの結婚には猛反対していたそうです。



船越英二さんといえば、昭和の時代に数々の映画やテレビ
ドラマで活躍した二枚目俳優。


船越英二.jpg
引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149949689772851901


結婚反対の理由としては、とにかく船越英一郎さんは
平安時代から続く34代目だったそうです。



父親の船越英二さんは、その血筋が34台目で途絶えて
しまうことで二人の結婚は受け入れられなかったよう
です。



松居一代さんには子供がいて、バツイチで船越英一郎さん
より3歳年上です。
船越英一郎さんは初婚ですが、44歳の松居一代さんに
息子栄一郎さんの子供を授かるというのは難しいと
考えても不思議ではありません。



とにかく猛反対の船越英二さんは、
「親を捨てて女を取るのか!」と日本刀を持ち出し
怒鳴ったそうです。



船越英二さんは俳優の他に湯河原で「旅荘 船越」
という会員制旅館を経営していました。
息子の栄一郎さんに旅館を継いで欲しいと考えて
いたようです。



松居一代さんと息子の栄一郎さんがどうしても結婚する
というなら「遺産を放棄する」という条件になり、
息子の栄一郎さんは、俳優の道を選んだそうです。



二人の結婚に猛反対していた船越栄一郎さんの両親は、
結婚式に出席はしませんでした。
また、船越英二さんと松居一代さんは仲が悪く口を聞く
こともなかったそうです。



船越栄一郎さんと松居一代さんの結婚を反対していた
父親の船越英二さん。
今考えると、将来の息子栄一郎さんを案じて反対して
いたのかもしれませんね。



最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】
 松居一代 息子はアトピー完治は本当!?大学や就職先はどこ?
 松居一代 火野正平とモーテルなぜ今!?提訴の相手は誰?
 松居一代が離婚した理由とは?前夫の名前や職業など?
 船越英一郎が松居一代に離婚を突きつけた!その原因とは?



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。