SSブログ

船越英一郎が松居一代に離婚を突きつけた!その原因とは? [芸能]

スポンサーリンク




松居一代、船越英一郎.jpg
引用元:http://pinky-media.jp/I0005611


松居一代 さんの夫で俳優の船越英一郎さんが離婚を決意し、
離婚調停の申し立てをしたようですね。

あのおしどり夫婦とまで言われた松居一代 さんと船越英一郎さん
夫婦が離婚することになった原因とは?

調べてみました。

船越英一郎が松居一代と離婚決意!


俳優で夫の船越英一郎さんが妻の松居一代さんとの離婚を決意し、
離婚調停を申し立てていることがわかリました。



スポンサードリンク









船越英一郎さんの代理人弁護士によると、
「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。
離婚について2年ほど前から話し合ってきたが・・・」
と言い2年前から話し合っていることを明らかにしています。



一方、松居一代さんは自身のブログに
1年5ヶ月も尾行され続けているの
サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと意味不明
な内容で更新していました。



今回、動画をアップロードし「週刊文春に騙された」と
怒っていた松居一代さん。
何を騙されたのか?ははっきりわかりませんが、想像では
週刊文春が離婚調停の申し立てを発表したことのように
感じました。



また、「1年5ヶ月も尾行され続けているの」とブログに
恐怖を語っていましたが、これは、松居一代さんが文春へ
行った時、持参したGPSを渡したため尾行されていたこと
でした。



松居一代さんは「船越英一郎裏の顔」と称し夫、
船越英一郎は騙し続けてきたととんでもないことを
暴露しています。



松居一代さんが言う船越英一郎さんの裏の顔とは
・夫の船越英一郎は重度の糖尿病であるが健康食品のイメージ
キャラクターを務めていることから治療しないで放置している。

・日本では許可されていないバイアグラをのんでいて、松居一代
の親友で既婚女性と不倫をしている。

と言っていますが結局、何を訴えたいのかはっきりしない
ですね。



ただ言いたいのは、この動画の松居一代さんの悲痛な面持ちが、
よりいっそう怖いくらいでしたね。

スポンサーリンク











松居一代と船越英一郎が離婚したい原因はDV!?


船越英一郎さんが離婚したい原因は、松居一代さんによる
度重なるDVだといいます。



簡単に船越英一郎さんが松居一代さんから受けたDVを
あげてみたいとおもいます。


松居一代さんはとても嫉妬深く、船越英一郎さんの携帯を
見る癖があったそうです。
女性からのメールというだけで、沸騰していた鍋に入れ
壊してしまいました。


また、ハンガーで殴ったり、包丁を持ち出し殴るけるの暴行で
船越英一郎さんは顔面が血だらけになった。


とても怖いですね。あまり恐ろし過ぎてなんと言ったら良いか
分かりませんが・・・



沢尻エリカさんと船越さんがドラマ共演したとき、
やはり嫉妬していた松居一代さん。
船越英一郎さんにパンチキックを見舞い、さらにスリッパ
叩いたりしたそうです。
抵抗した船越英一郎さんは玄関に転落してしまったそうです。、
それでも松居一代さんは謝ることはなかったそうです。



2012年3月23日の大喧嘩を最後に、船越英一郎さんは自宅を
出て行ってしまったという。
この時を境に、船越英一郎さんは自分の荷物を全部運んで、
もう自宅に帰らないと固い決心をしたのかもしれません。



暫くの間はホテル住まいをしていたようですが、2015年から
自宅近くにマンションを購入し、完全に別居していました。



これだけのDVを受けてもよく、今まで我慢してきたなと
思いますね。
そして、離婚の原因はDVとうこともうなずけます。

最後に


また、最近では離婚の原因になるような決定的な出来事が
あったようです。


4月19日のことでした。
松居一代さんから船越英一郎さんに『今から死ぬ』という
電話があったそうです。


ちゃんと船越さんと息子さんあてに遺書も書いていました。


とにかく船越さんは必死に寝る時間を省いて、松居一代さん
を探したそうです。


松居さんと連絡がつくと、『1億円渡さないと死ぬ』、
あなたのイメージを壊すことを世間に話す』と
脅しとも思われるようなことをいわれたそうです。


それが今回の動画のことなのでしょうか?



その後も2度ほど自猿予告があり心労から船越さんは
倒れてしまったそうです。
そんなことがあってから、こんな思いはもうしたくないと考え、
弁護士に相談し、離婚調停に踏み切ったようです。




最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】
 松居一代 息子はアトピー完治は本当!?大学や就職先はどこ?
 松居一代 火野正平とモーテルなぜ今!?提訴の相手は誰?
 松居一代が離婚した理由とは?前夫の名前や職業など?
 松居一代と船越英一郎のなれそめから結婚まで!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。