SSブログ

佐藤江梨子が結婚と妊娠を報告!お相手の男性とは? [芸能]

スポンサーリンク




佐藤江梨子ことサトエリが結婚と妊娠を1月31日
自身のブログで電撃報告しました。


佐藤江梨子.jpg
http://nori-siduki-asu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-0...より引用



そういえば最近サトエリ見ていないですw
久しぶりの話題はあまりにも衝撃的ですねー


佐藤江梨子さんの結婚相手ってどのような男性
なのでしょうね?
気になるので調べてみました。


◆結婚のお相手は

佐藤江梨子さんのお相手の年齢は45歳の一般男性
と言われていますが普通の一般男性とはちょっと
違うようです。



また、結婚のお相手ですが日本人ではなくブラジル
人です。
父親が多数のホテル経営をしているそうです。
当然、裕福な家庭で育っているのでお金持ちという
ことになります。



ということは佐藤江梨子さんはもうお金持ち!
ということになる?(笑)


うらやましいですねー



◆昨年週刊誌に

昨年佐藤さんと男性は、表参道で手をつないで
歩いているところを週刊誌に撮られていました。


その時の週刊誌によると佐藤江梨子さんと
デートを目撃された男性は
外国人男性で身長が190センチ、年齢は佐藤さん
より10歳以上年上ということでした。


ということからたぶん、この時の男性が結婚の
お相手なんでしょうね。


1年半前にこの男性から婚約指輪を贈られていた
そうです。



◆妊娠何か月?

佐藤江梨子さんは結婚相手の男性と一緒に年明け、
産婦人科に行き妊娠を確認したようです。

まだ安定期に入っていないそうですが、妊娠4カ月
に入っていると情報もあります。



◆海老蔵さんと結婚相手は

それにしても佐藤江梨子さんの結婚のお相手は
市川海老蔵さんのホームページの管理者という
から驚きますよね。


市川海老蔵さんは佐藤江梨子さんの元彼ですから
海老蔵さんも驚いてしまった!
というわけです。



ま、何はともあれ幸せな家庭を気づいていって
欲しいですね。



最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。