SSブログ

桐谷美玲の本名は?出身高校や大学はどこ? [桐谷美鈴]

スポンサーリンク




モデルや女優、ニュースキャスターで活躍中
の桐谷美鈴さん。


桐谷美鈴.jpg
http://new-hottrend.blog.so-net.ne.jp/2014-02-19より引用



高校時代に芸能界いりしたそうですが、何が
きっかけだったのでしょう?



2014年「世界で最も美しい顔100人」で日本人
で最高の8位にランクインした桐谷美鈴さん・・

◆デビューは?

高校1年生のときスカウトされたそうです。
それも「千葉のNO.1美少女」という
キャッチフレーズで!



『春の居場所』という映画でデビューしましたが、
高校にはそのまま通っていました。



デビュー後はドラマなど女優として多数出演していまし
いましたがSEVENTEENの専属モデルとしても活躍してい
ました。


桐谷美鈴 モデル.jpg
http://towa3160.xsrv.jp/433/より引用



凄いですね。桐谷美鈴さん。
学校も指折りの進学校なのに芸能活動しながら
ちゃーんと学校に通うって。
きっと意志の強い方なんですね。





◆桐谷美鈴さんの本名は?

桐谷美鈴さんの名前って本当に清潔感があって
女優向きですてきですよね。



そのすてきな名前は実は本名ではないそうですね。



調べていくと「松岡さや紗」(まつおか さやさ)
という名前が出てきます。

桐谷美鈴 卒アル.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138037063721581301/21...より引用



「松岡さや紗」という名前も十分すてきできれいで
芸名向きのように感じますが、、、



桐谷美鈴さんは亀梨和也さんの熱烈なファンなんだ
そうですね。
亀梨さん主演で『野ブタをプロデュース』の役名、
桐谷修二から名字をとったとのうわさもあります。





◆高校や大学は?

桐谷美鈴さんが通っていた高校は千葉東高校と言われ
ています。

この高校の偏差値は70



中学校のことは情報がないのでわかりませんが、この
高校に入学できたということは勉強が良くでき、成績
がよかったということです。


桐谷美鈴さんって頭が良く優秀な方だったのですねー



桐谷美鈴さんは大学にも進学しています。

2008年、フェリス女学院大学文学部に入学。
こちらの大学の偏差値は50~55
お嬢様学校だと言われています。



桐谷美鈴さんは女優やモデル、ニュースキャスターの
仕事と学生の両立が難しく休学していたようですが、
2014年に復学したようです。


仕事の合間に勉強しているようで大学で見かけた
などの情報もあるので無事に卒業してほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。