SSブログ

佐藤江梨子が結婚!市川海老蔵の知人ケンとは!? [芸能]

スポンサーリンク




佐藤江梨子さんの結婚相手の名前はケンだという
ことが分かりました。


佐藤江梨子ケン.jpg
http://momo-ringo77.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31より引用


ケンさんと市川海老蔵さんは10年以上の友達、飲み
友達のようです。


昨年佐藤江梨子さんと手をつないでいた男性が週刊誌
で報じられたとき驚きを隠せなかったのが海老蔵さん
でした。


それは海老蔵さんは佐藤さんと手をつないでいた男性
を知っていたというより親しい知人だったからです。


男性は海老蔵さんのホームページを管理している
スタッフらしいですね。


週刊誌に佐藤江梨子さんとケンさんのデート写真が
載った時、海老蔵さんは自身のブログにケンさんの
写真を載せ「自分の元カノと付き合っていると
わけわからない話からかじまりました」と書き込んで
いたようです。


さすがに海老蔵さんも動揺を隠せなかったようですね。



佐藤江梨子さんと結婚したケンさんはブラジル人。
身長も190センチと高いので173センチの佐藤江梨子
さんとはちょうどいいかも。



父親はホテル経営をしているようですが、ホテル王
と呼ばれるほど数多くのホテルを持っているようです。

ケンさんは大金持ちの息子さん、いえ御曹司だった
ことが分かりました。


もちろんケンさんと結婚した佐藤江梨子さんも玉の輿
に!
凄いじゃないですかー


おまけにもう妊娠もしているそうなので跡継ぎ?も
できちゃいましたね。
産婦人科に同伴してくれるケンさん。
きっと佐藤江梨子さんの身体を心配していると同時に
お腹の中の子供も心配なんでしょうね。


とりあえず無事に赤ちゃんが生まれるといいですね。


最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。