SSブログ

DJ KOOの素顔は?学歴は?結婚しているの?子供は? [芸能]

スポンサーリンク




昨年ごろからバラエティーで活躍、天然キャラが
広く知られるようになったDJ KOOさん。

そんなDJ KOOさんの
素顔は?
学歴は?
結婚は?
子供は?
について書いていこうと思います。


DJ KOO.jpg
http://shinbishika-guide.com/dj-koo/より引用


◆DJ KOOさんの素顔は?

DJ KOOさんの本名は高瀬浩一さん
1961年8月8日生まれ 53歳


TRFのメンバーでリーダーとDJ担当をしています。


ちなみにTRFは今でも当たり前ですが活動中です。
最近では結成20周年を記念してTRFダンササイズ
という誰でも簡単に踊って楽しく効果が得られる
ダンスとエクササイズを合体させたDVDを出して
いましたね。



TRFのKOOさんを除いたメンバーはダンスが素晴ら
しいのですが、KOOさんはダンスはしない分一人で
バラエティーに出演し以外性を発揮しているようです。



ちょっとワルな感じで違和感がありましたが、見た目
と違って真面目で穏やかな性格。



TVに出演すると天然キャラが・・・
ついつい笑ってしまいますねー。



見た目といえば全然お酒が飲めないそうなんです。

本当に想像もつきませんが、、、

以前X JAPANのYOSHIKIさんから大酒飲みだと勘違いされ
無理やりお酒を飲まされ気絶したらしいです。



とんだエピソードですね(笑)




そして趣味や特技なんですが

趣味は「落語」が大好き!
高校卒業後に芸人として「笑ってる場合ですよ!」と
いう番組に出演していたこともあったそうですが、
芸能界もそんなに甘くはなかったようです。




そんな経験があるので今でもしっかり生きのびて
いることが分かります。




クイズマニアで自身のクイズノートを持ち歩いている
そうです。

あまりクイズ番組でKOOさんを見たことはないですが・・


特技は「Wii Sportsボウリング」と「家電の配線」
クワガタのことがすごーく詳しいそうです。






◆DJ KOOさんの学歴は?

柏日体高等学校を卒業しましたが、

在学中は、以外にも高校時代はラグビー部で活躍して
いました。



おまけに主将を務めていたというのですが、なかなか
想像ができません。



ラグビーって「男」をイメージする激しいスポーツ
ですからね、練習なども相当ハードだったと思われます。





◆KKOさんは結婚はしている?子供は?

KOOさんは結婚していますね。
10年間も交際して結婚した奥さんの正美さん。

KOOさんより4歳下でしっかり者らしいですよ。





結婚のきっかけとなったのがKOOさんの家に起こった
不幸のとき。

葬儀の段取りが分からなかったKOOさんに正美さんが
しっかりサポートしてあげたことで親戚が正美さんを
結婚相手に勧めたそうです。





最近ではその正美さんが恐妻家だということをKOO
さんがTVで話していますね。


おこづかい制なのでおこづかいをもらっているそうです。
なんとその金額は3万円!



ちょっと驚いてしまいますが・・・




クレジットカードも持ったことがなく使い方も知らない
そうですね。
というかクレジットカードも持ったことがないと
言っていました(笑)





それに自分の住まいが賃貸なのか分譲なのかも分からない。
教えてもらえないそうです。




KOOさん奥さんにしっかりしつけられていますね。
自慢で恐妻家の奥さんってどんな顔でしつけて
いるのでしょう?




お顔をはいけんしてみたいですね。



KOOさんの子供は中学3年生の女の子。
一人っ子のようです。




KOOさんは娘さんのことが大好きで授業参観や保護者会
には進んで行くそうです。
もちろん服装はスーツを着て。





そんな大好きな娘さんも奥さんもKOOさんが出たTV番組を
チェックし「ダメ出し」されると言っているのですが、
それでもKOOさんは会話の時間が増えて嬉しいと感じて
いるようです。





人って見た目では分からないものですね。
KOOさんのDJはやっぱりすごい技だと感心するばかりですが
バラエティーも面白い!!


お付き合いありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。