SSブログ

松たか子の旦那は誰?年齢は?なぜ父に認めてもらえない? [芸能]

スポンサーリンク




松たか子 旦那 年齢

松たか子さんはいま妊娠8カ月ということで、
だいぶお腹も大きくなり春には出産を迎えるそうです。

松たか子.jpg
http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28より引用


松たか子さんの旦那について調べてみました。


松たか子さんの旦那の名前は佐橋佳幸(さはし よしゆき)
さんというそうです。


松たか子旦那.jpg
http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28より引用



東京生まれで1961年9月7日生まれ 現在53歳
ミュージシャンで主にギターを中心に演奏するなど
超有名アーティストからの信頼も厚い良い方という
評価がされているようです。




松たか子さんと旦那の佐橋佳幸さんは2001年音楽を通じて
出会い、長い間交際をしていましたが2007年やっと
電撃結婚(入籍)したことを松たか子さんがブログで
報告しました。


松たか子さんが30歳の時でした。

松たか子さんと旦那の佐橋佳幸さんとの年齢差
なんと16歳



余りにも年の差があったので驚きますねー



松たか子さんの父親で松本幸四郎さんは16歳も年齢が離れて
いて、バツイチの佐橋佳幸さんとの結婚には大反対だった
らしく今でも義理の息子として認めていないなどの噂もある
ようです。


ひとつには佐橋佳幸さんの格好は汚らしいと松本幸四郎
さんは思っているらしいですね。


もうそれだけでも松たか子さんは父親にさんざん文句を
言われそうですね。



他に、あくまでも噂なのですが食事に行ったときなども
松本幸四郎さんは娘の松たか子さんとはよくしゃべって
楽しそうにしているそうですが、
佐橋佳幸さんとは一言、二言喋るぐらいでほとんどしゃべら
ないというのです。



不仲な父親と旦那の佐橋佳幸さんの間に立つ松たか子さん
はつらいですね。

そんな日々を過ごしながらも松たか子さんは子供を授かれば
きっと松本幸四郎さんは佐橋佳幸さんを
認めてくれるのでは・・と思っていたそうです。



今、妊娠8カ月目に入っているそうで間もなく赤ちゃんが
生まれてきます。
松たか子さんが思っているように早く仲直りが出来ると
良いですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。