SSブログ

中居正広とローラが熱愛!? [芸能]

スポンサーリンク




中居正広 ローラ 熱愛

SMAPの中居正広さんとモデルのローラさんが
熱愛中!?なのではないかと噂されています。

中居正広 ローラ.jpg
http://ameblo.jp/presma-5/entry-11801299218.htmlより引用



いったいなぜそんな噂が起こったのでしょう?

中居正広さんとローラさんの熱愛の噂が
広がったのは

さんま&SMAP!
美女と野獣のクリスマスSP 2014

という12月23日放送の番組からでした。


くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと
思い出すよ
とか
ローリーっていつも明るいよね」と
中居さんがローラさんに言っていた言葉が問題に。


中居さんがローラさんを呼ぶとき「ローラ」ではなく
ローリー」と呼んでいること。


しかも「ローリー」と呼んでいるのはローラさんが
知っているだけでも中居さんだけらしいのです。


それだけではありません。


ローラさんも中居さんを呼ぶときは「ヒーロロ」と
呼ぶ間柄なんですって!


お互いのこの呼び方だけでも特別な関係でやっぱり
熱愛中?と言えるかもしれません。




ローラさんは中居さんのことを

落ち込んだ時気遣ってくれる、すごーく優しい人で
SMAPの中では一番好きな人。

と思っていて好印象を持っているらしいのです。


「付き合っているのか?」とストレートな質問に
ローラさんの返答は

それはちょっとご想像にお任せな感じ」と
笑みを浮かべていたそうです。


ローラさんらしいな。
やっぱり中居さんに好意を寄せているのは本当
なのかも知れません。



実は中居さんもさんまさんに「どうなんや」と
問われていました。


中居さんは
そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。
プライベートで一回も会ったことない。
みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…


言われてみれば分からないこともないけど
やっぱりローラさんと同じような意味深な返事です。


この意味深な発言をしたことでより熱愛という
問題になったのかもしれませんネ。


2015年は中居正広さんとローラさんに注目です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。