SSブログ

米倉涼子が 熱愛!!相手は会社経営の一般男性?結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




米倉涼子 熱愛 相手

女優の米倉涼子さん(39)と2歳年下の
男性(37)との熱愛が話題になって
います。

米倉涼子.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlより引用



相手の男性は2012年女性週刊誌
「女性セブン」で“手つなぎデート”
で話題になった一般男性です。


米倉涼子 熱愛.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlより引用



2012年当時の米倉涼子さんの熱愛
報道では「ただの飲み友達」と米倉
さんはごまかしていましたが米倉さんの
所属事務所の方は
「交際していると聞いています」と
はっきり言っていましたね。



米倉さんにしてみればたとえ
“手つなぎデート”を目撃されても
「ただの飲み友達」と説明していた方が
何かと無難だったのではないでしょうか。




■お相手の仕事は?

再び米倉涼子さんの熱愛の男性として
報じられた一般男性の仕事はリクルートに
勤務していましたが2年前に独立し会社経営を
しています。


リクルート入社5年目で『ホットペッパー』の
編集長になるほど有能な人材だったようです。

2年前の2012年独立しフリーになったそうです。
現在はやっぱり『ホットペッパー』など
リクルートの広告や情報誌を手掛けている
ようです。



■お相手の特徴は?

米倉涼子さんと熱愛の男性は俳優の堺雅人さん風
の方らしいのですがやっぱりリクルートという
ことで体育会系だそうですね。

長身でイケメンでとっても爽やか、性格は穏やか
なんですって。



なんだかイイこと尽くめの男性って感じがします。
そんな素敵な人と出会え羨ましい限りです。
さすが女優の米倉涼子さん!



米倉涼子さんと男性の出会いのきっかけは
友人の紹介で食事の席で知り合ったそうです。

米倉さんが猛アタックされたそうなんです。
それから付き合いが始まり
米倉さんも「彼といると落ち着く」なんて
言っているそうですね。




■二人の結婚は?

米倉さんと男性の結婚はあるのでしょうか?

週刊文春によると既に同棲生活をしていると
報じています。

でも米倉さんの所属事務所は否定!
同棲も結婚も「ない」としています。



米倉涼子さんも39歳なのだそうですね。
同棲していても不思議ではないでしょう。
米倉さんの事務所は否定していますが
電撃婚もあるかもって思ってしまいます。

今後が楽しみです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。