SSブログ

竹下佳江さん夫、江草仁貴の子どもを妊娠! [スポーツ]

スポンサーリンク




竹下佳江 夫

竹下佳江さんが第1子を妊娠したことが
分かりました。


竹下佳江さんは元バレーボール日本代表選手。
159㎝という低い身長のセッターでは世界
勝てない、不向きだ。と言われながらも
安定したトスを上げ続け大活躍をして
きました。


ロンドン五輪では見事に銅メダルを獲得し
現在ではバレーボール理事に就任しました。

今では、バレーボールの拡大活動にも活躍
しながらバレー教室で指導をするなどし
ガンバっているようですね。


竹下佳江さんの夫は広島東洋カープの
江草仁貴投手です。
二人は所属事務所が一緒で兵庫県に住んで
いたに時知り合ったそうです。


また、竹下佳江さんが退団した2012年3月に
入籍していましたが発表を控えていました。



竹下佳江さんは以前から子供が欲しいと
言っていたことから

この喜びを「この度、新たな命を授かりました
と夫の江草さんと共に喜びに満ちていると
報告しています。


本当にうれしそう!
よかったですね♪


竹下佳江さんと夫の江草仁貴さんの共通は
やっぱりスポーツです。



生まれてくる赤ちゃんが男でも女でも
将来はやっぱりスポーツ選手かな!?


野球でもバレーボールでも
まっ、何でもいいですが将来が楽しみ
でしょうね。



来年の出産になりますが
元気な赤ちゃんが生まれてくるといい
ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。