SSブログ

田中美佐子と深沢邦之 馴れ初めが仰天だった!? [芸能]

スポンサーリンク




田中美佐子 深沢邦之 馴れ初め

大女優と売れない芸人の結婚”ということで
随分注目を浴びた田中美佐子さんと深沢邦之さん。



田中美佐子 深沢邦之.jpg
http://tanaka0hukazawa.blog.so-net.ne.jp/より引用




すぐ別れてしまうのではないかと世間では心配する
声もありましたが今では離婚どころかもうすぐ
結婚20周年を迎えるそうです。

結婚生活がうまくいっていることに二人の馴れ初めが
影響しているようです。


当時深沢邦之さんと田中美佐子さんは同じ事務所に
在籍していたそうですが、深沢さんの仕事がほとんど
ない状態だったとか。

売れっ子の田中美佐子さんには付き人がいなくなったので
深沢さんが担当に命ぜられたそうです。

断ろうにも断れない深沢さんでしたが、いつの間にか
田中美佐子さんとほかのタレントさんの連絡係に。


そしていつの間にか恋の連絡に発展していって
田中美佐子さんから「結婚しよう」と逆プロポーズ!
されたそうです。

田中美佐子さんスゴイですね。
まるでドラマでも見ているような・・
そんなドラマありましたよねー


深沢さんは「何もないから」と断ったらしいですが
1年後にまた求婚されたそうなんです。


こんな馴れ初めがあったらやっぱり離婚できない
でしょうね。

だって相手は大女優だけど男と女が逆転していますよね。

だから田中美佐子さんは一家の大黒柱?という感じで
とにかく男性的で守ってくれそうです。


おかげで今もラブラブな二人なんだそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。