SSブログ

木下ほうか 韓国出身なの?演技力は?結婚は? [芸能]

スポンサーリンク




木下ほうかさん韓国出身なの?演技力は?結婚は?

フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」で
部下の手柄を横取りする最低な上司役を演じている
木下ほうかさんについて調べて観ました。


木下ほうか.jpg
https://twitter.com/kinoshita_houkaより引用


韓国人なの?

木下ほうかさん少し変わった珍しい名前です。
本名は木下鳳華と書くようです。


出生地は大阪のようですが、珍しい名前から
在日韓国人では?という噂もあるようです。


木下ほうかさんは16歳の時、映画「ガキ帝国」の
オーディションに合格し俳優デビューします。


大阪芸術大学を卒業後、吉本新喜劇に入団するも
3年で退団してしまいます。


その後は井筒監督を頼って上京、俳優になるため
お世話になり俳優の勉強をしたようです。


井筒和幸監督も在日といわれているので慕っていった
のかもしれません。


勝手な想像です。
まー、どうでもいいのですが。


でも今では映画ばかりではなく、テレビドラマやCMなど
多くの場で活躍している俳優さんです。



演技力は?

木下ほうかさんが出演の「昼顔」は残念ながら
見ていないのですが
「痛快TV スカッとジャパン」での役は本当に
見ていてムカつくぐらい抜群の演技存在感十分です。


そんな存在感を振りまいているせいか、忘れられない
俳優さんになってしまうほど。


この演技は木下ほうかんさんしか出来ない!というか
とにかく適役すぎるといってもいいでしょう。



結婚は?

木下ほうかさんは結婚はしていないようですね。
全然お嫁さんの情報はありませんでした。

年齢(50歳)からもしかして結婚してるかな?と
思っていたのですが、ブログなど見ても何もないですね。


ちなみに趣味がすごいんです。
歌、バイク、サックス、乗馬、ジェットスキー、空手など

顔からは想像できないような男らしい趣味を持っているのには
意外でした。


木下ほうかさんの活躍にこれからも期待しています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。