SSブログ

羽鳥慎一 アナが再婚していた!お相手 渡辺千穂さんとは? [芸能]

スポンサーリンク




羽鳥慎一 再婚 渡辺千穂

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが
今年の8月18日に再婚していたそうですね

羽鳥慎一.png
http://www.wasedasai.net/2010/feature/koyu_intervi...より引用




羽鳥慎一さんの再婚のお相手は渡辺千穂さんという方です。
渡辺千穂さんは1972年10月18日生まれの42歳。

渡辺千穂.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110620/...より引用

とても美人な方ですね。

羽鳥慎一さんは43歳なので年齢的には
話が合うなど、丁度いいかも知れませんね。


渡辺千穂さんのお仕事は脚本家。
テレビドラマや映画など脚本を書く人なんですね。
2002年「天体観測」でデビューしたそうです。


最近では4月放送があった沢尻エリカさん主演の
「ファーストクラス」を書いたそうです。


二人は2012年8月、共通の知人に紹介されたあと
何度か食事をする機会あったそうです。

いつの間にかそういう時を過ごしていくうちに
11月頃から自然に交際へと繋がっていったようです。


羽鳥慎一さんは2012年5月に
アロマティラピーインストラクターの元夫人と離婚しました。

離婚の原因は羽鳥さんが日テレのアナウンサーから
フリーアナウンサーになったことで仕事が増え、付き合いも増え
家庭で過ごす時間が激減し生活に食い違いが生じてしまった
といわれています。


一方お相手の渡辺さんは初めての結婚だそうです。


羽鳥慎一さんは渡辺千穂さんと「結婚したい」と
交際当初から真剣に考えていたようです。


それほど羽鳥さんにとってとても大切な女性
のようです。特別の?


それでも結婚には慎重だったとも言われています。

交際中もお互いの家に行ったり来たりしていたので
「2013年末に結婚か?」と囁かれていましたが
やっと2014年8月18日婚姻届を出したそうです。


やっとですが結婚できてよかったですね。
今度は離婚しないで末永く幸せになってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。