SSブログ

松任谷由実×帝劇 生歌声が出ず痛々しい! [芸能]

スポンサーリンク




松任谷由実 帝劇 声について

松任谷由実さんが帝国劇場で
『Yuming sings… あなたがいたから私がいた』の
音楽劇を披露していますが、
生歌の声が聞き苦しかったとネットで話題になっています。


ユーミン×帝劇.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20140922-OYT...より引用



松任谷由実さんの生歌は
『守ってあげたい』『春よ、来い』『卒業写真』などの10曲。


誰もが知っている。
馴染みが深い名曲ばかりを歌ったのに、


松任谷由実さんは信じられない歌い方で、
歌ってしまった!?


というのはほとんどの曲はキーを下げて歌った。
観客にはいつものような曲とは違って聞こえます。


きっと観客の皆さんも驚いたでしょうね!

「ユーミンどうしたんだ?」
「いつもと違うね!?」
「何があったの?」
って客席もざわついたかも知れません。


また、だんだんキーを上げるところでは声が出なかった
らしいですね。


松任谷由実さんに何があったのでしょう?
風邪気味で思い通りに歌えなかったのでしょうか?


観劇した音楽関係者は
高音も詰まってしまって
まるでヘリウムガスを吸ったような荒れた声が痛々しかった
と明かしています。


実は松任谷由実さん、この公演には力を入れていたようです。


松任谷由実 帝劇2.jpg
http://www.astage-ent.com/stage-musical/report-sta...より引用


公開リハーサルの会見時は
「(前作では涙を拭うハンカチが必要と話したが)
今回はバスタオルが必要。大変自信を持ってます」と
得意げに訴えていたとか・・・



そう聞くと残念だと思いますが・・・


それでも、何が何でも松任谷由実さん
この帝劇は成功させたいと思うのは当たり前のこと。


まだ最終日(31日)まで時間もあるので帝国劇場では
松任谷由実さんらしい声で歌ってほしいですね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。