SSブログ

おかもとまりがnaoと同棲!子供は? [芸能]

スポンサーリンク




おかもとまり nao 子供について

物まねタレントのおかもとまりさんが
同棲を告白し話題になっています。

おかもとまり.jpg
http://www.ntv.co.jp/idol-league/idol/003.htmlより引用


二人はかねてから交際を報じられていました。

お相手の名前はnaoさん(33)。
音楽プロデューサーのお仕事をしている方のようです。

nao.jpg
http://plus.google.com/+naohirosugawaranao/postsより引用


naoさんには前妻の「tamami」さんと死別したという
つらい過去があるようです。

「tamami」さんは呼吸器系の病気を患い呼吸困難に陥ってしまい
2011年12月25歳の若さで亡くなってしまいました。


naoさんには「tamami」さんとの間に生まれた子供が一人、
2008年に生まれた男の子がいるそうです。


男手ひとつで子供を育てていくって大変ですよね。

料理作って食べさせたり、
子供の洗濯ものだっていっぱい出るだろうし、
部屋の掃除だってやらなくっちゃいけない、
幼稚園や保育園などに通っていたら送迎だって要る。
それに寝かせるときだって・・・

そういう時やっぱりnaoさんも男だから女手が欲しいと
感じていたかも知れません。



おかもとまりさんは取材陣から一緒に住んでいるのか?と
質問されたとき
隠さない。24歳なので。一緒に住ませていただいています」と
きっぱりと自分の意思を伝えていましたね。


ですがおかもとまりさんがnaoさんと結婚するということは
継母になるということ。


出産も子育ても何の経験もないおかもとまりさんに
子育てができるのか心配です。




まだ自分の子供を持ったことがないおかもとまりさん
今は一緒に住んで少しずつ継母になる努力をしている
のかも知れませんね。

ただ子育てと芸能活動をかんがえると
両立はちょっと難しいのでは?と思ってしまいます。



それにしてもまだ交際して半年ぐらいなので正直わかりませんね。
おかもとまりさんのこれからが気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。