SSブログ

バイキング小峠英二と坂口杏里 熱愛の真相! [芸能]

スポンサーリンク




小峠英二 坂口杏里について

小峠英二さんと坂口杏里さんが「手つなぎデート」を
していたと話題になっています。

小峠英二 坂口杏里.jpg
http://www.oita-press.co.jp/1009000000/2014/10/05/...より引用



小峠英二さんはお笑いコンビ・バイキングでツッコミを担当。
「なんて日だ!」というセリフが有名ですね。


小峠英二さんはタレントの坂口杏里さんと水族館を訪れ
仲良く帽子をかぶり、マスクをし
手をつなぎデートしていたそうですね。

その後はイタリアンレストランで食事を楽しんだそうです。


小垰さんと坂口さんの組み合わせが面白いかな?
あまりにも意外でした。



そんな小峠英二さん坂口杏里さんとの熱愛や結婚については
否定しているそうです。

二人は「今のところは友達です」と言っているんです。


まだ交際期間が短くってそこまでは・・・
ということでしょうか!




坂口杏里さんは結婚を願っているといいますが
小垰さんに対しては

「とても優しくて面白くてやっぱりツッコミ早いですね」
「はげネタにしても怒らない優しさ!笑」

といいながらも彼氏はいないといっています。



一方小峠英二さんは「今のところは友達です」と言いながらも
『オールスター感謝祭2014秋』に出演後に質問を受け
付き合っていることを認めたのです。

また「小峠さんにとって坂口杏里さんは何位ですか?」
の質問には頭を抱えていましたが

「いいですか! 1位です!」から
「これは恥ずい…」と顔を赤らめていたそうです。


まだまだ分かりませんね。
でも、二人でマスクしていたら余計に目立つのでは
ないでしょうか。


スポンサードリンク



タグ:小峠英二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。