SSブログ

東出昌大と杏の結婚はいつ? [芸能]

スポンサーリンク




東出昌大 杏 結婚 について

女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが
結婚報告会をしていたと話題になっていますね。

東出昌大と杏.jpg
https://www.nhk-book.co.jp/magazine/rensai/intervi...より引用


連続テレビ小説「ごちそうさん」がきっかけで
愛を育んできた東出昌大さんと杏さん。


東出さんはすでに閑静な住宅街のマンションに引っ越し。
浴衣姿で犬の散歩をしている姿を週刊誌が掲載していますね。


浴衣姿の二人はとてもお似合いでした。


東出昌大さんは犬好きの杏さんのためペットを飼える
ところを選んだようです。


いつの間にか杏さんは愛犬ヤマトとともに入り浸り
東出さんと同棲するようになったようです。
また、新たに雑種を飼いはじめ犬2匹と
東出さんと杏さんは仲良く散歩している姿が目撃されています。


室内で犬が2匹になるととても賑やかなんでしょうね。

 
東出昌大さんと杏さんの結婚はいつごろになるのでしょう?

東出さんの事務所は
本人に任せていると言っているようですが、
どうも杏さんの事務所の方が渋っているようですね。


杏さんの事務所では杏さんが稼ぎ頭になっているようで
現在は10本以上のCMを担当しているそうです。


事務所は杏さんが結婚をすると収入が減ってしまうことを
考え反対しているようなんです。


結婚についての詳細はわかりませんが、
以前ユニクロ銀座店のイベント
「イネス・ド・ラ・フレサンジュ2014秋冬コレクション」に
出席した際、秋冬の目標を聞かれ
映画を見たり本を読んだり、オフの時間を大事にしたい」と
笑顔で答えていたそうです。

その「オフの時間」という言葉から年内に結婚が考えられるのでは?
と思ってしまいます。
ということは、間もなく結婚?ではないでしょうか


東出昌大さんと杏さんとても爽やかで素敵ですね。
美男美女の二人だけにお似合いですよね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。