SSブログ

嵐 、櫻井翔が後輩に紹介した「俺の彼女」とは!? [芸能]

スポンサーリンク




嵐の桜井翔(33)さんと女優の堀北真希(25)さんが極秘交際をしていると
東京スポーツが報じています。


桜井翔 堀北真希.png

http://doku-arashi.blog.so-net.ne.jp/2014-04-12より引用


東スポの記事によると、桜井翔さんはジャニーズのパーティを執り行った際、
同行した堀北真希さんを「大切なゲスト」「俺の彼女」だと
後輩たちに断言したというのです。



某ジャニーズ担当者も「付き合っているのは間違いない」と
言っているくらいなので本当なのかも知れません。


ファンとしては信じたくないお話ですよ~
本当の話なんでしょうかねェ~


桜井翔さんと堀北真希さんは恵比寿のお寿司屋さんでデートを
重ねているようですが、
堀北さんのお母さんも一緒に食事をしていたこともあるようです。



このことから東スポは桜井さんと堀北さんは結婚を前提に
交際をしているのではないか?
とも言われているんです。


桜井翔さんと堀北真希さんは
「特上カバチ!!」というドラマで2010年に共演し、
放送直後から二人は恋人同士とうわさされていたようですね。


ドラマで共演した遠藤憲一さんは3にんで食事に行ったとき、
二人の親密さに驚きっぱなしだったかも知れないです。

桜井さんと堀北さんの仲は恋人同士のようだったと感じたかのような
発言をしていました。


桜井翔さんの彼女は堀北真希さんじゃないのか?

ということはまだまだありますが、
特に二人の話に共通点が多すぎるといいます。

お互いのことをよく知っていること!
やっぱり知りすぎると、ついしゃべってしまいますもんね。


桜井さんも堀北さんもやっぱりタイミングを考えているのかも、
そう、交際を打ち明けるタイミングを。


もしこの関係が事実なら
結婚前提に付き合っている可能性が高いため、
事態が急展開するのではないかとの見方もありますね。

これからの二人の動向に期待ですね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。