SSブログ

ビッグダディ四男・源志 「みちのくプロレス」退団していた! [芸能]

スポンサーリンク




ビックダディこと林下清志さんの四男・源志さんがレスラーになりたくて
高校を中退してまで入団したみちのくプロレスなのに。


2014y07m18d_184258644.jpg
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/61cb182e7e2d8...から引用



そのみちのくプロレスを退団していたそうです。


父、清志さんは源志さんとの親子結成を夢見ていたようですが
その夢は叶えられなくなってしまったようです。


源志さんの立派な体に、みちのくプロレスのザ・グレート・サスケも
ずいぶん惚れ込んでいたようです。


なぜ、源志さんは退団しなくてはいけなかったのでしょう?

本人は「つらいからやめたい」と言っていたようですが、
何がつらかったのでしょうね。

まだ、練習生で基礎体力つくりの最中だったというのに。


もしかしたら、プロレスをやりたい気持ちはあったけど、
実際に始めて見たら、自分が思っていたものとは違っていた
なんてこともあったのでは?なんて思ってしまいます。


高校の部活とは体の鍛え方も違って相当きついでしょう。

それに今まで経験がなかったことだってしなければいけない!

早朝に起きて掃除や食事作りなども嫌だと思うと
イヤでイヤで仕方なくなる。

ましてプロレスという世界に飛び込むということは
それなりの覚悟はしていたと思いますが。

サスケさんも期待していただけに残念だったでしょうね。


父の林下清志さんも
高校を中退して自分の夢を追いかけることに
最大の意義を感じているのだろうが、まだまだ視野が若く狭い…」と
云っていたんですがね。


まだまだ若いので
もっと、もっと耐えられる人間になってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。