SSブログ

坂上忍の彼女は「凛」じゃなかった!! [芸能]

スポンサーリンク




坂上忍さんの彼女の名前が凛さんではないか
という噂がでています。




坂上忍.jpg
http://geinoutyanneru.seesaa.net/article/397372721...より引用

以前、日本テレビの放送で「好きになった人」という番組に
坂上忍さんが出演。

その番組で坂上忍さんが「好きになった人」として彼女を凛さんを選んだ。
そこで、凛さんに真剣に告白しました。


凛さんも歳の差を感じられずにはいられないようでしたが、

その時凛さんは優しい口調でお断りをしていました。


凛さんにはすでに付き合っている方がいたそうで
結局坂上忍さんは断られました。


それと、自分の親と坂上さんが歳が近いので、
それも嫌だったようです。


なので凛さんが坂上さんの彼女ということはありません。




凛さんって品があって、とても綺麗でしっかりしている女性のように感じました。


花柳凛.png
http://blog.livedoor.jp/antoku2012/archives/116309...より引用



名 前  花柳凛(はなやぎりん)
生年月日 1190年7月3日 23  
舞踊家、女優、モデル


花柳流師範。
父 元歌舞伎役者 花柳寿宗
母 舞踊家 花柳稔芳野


どうやら有名な花柳流という日本舞踊の世界で有名な方のようです。


花柳凛さんには彼氏がいるといっていましたが、
残念ながらその方の名前は公表されていません。



坂上忍さんにはちゃんとした彼女がいるんですよ。

名前はわかりませんが
年齢は32歳でエステティシャンの仕事をやっている、
一般人の女性です。




もう1年以上も一緒に暮らしているようです。

坂上さんは年内の結婚はないといっていますが、


赤ちゃんを授かることで、結婚もあるようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。