SSブログ

坂上忍と熱愛の彼女って誰?名前は? [芸能]

スポンサーリンク




2014上半期タレント番組出演数、圏外から一気に16位に浮上した坂上忍さん。

昨年度の54本から216本の番組に出演、レギュラー番組担当も多く、
芸能生活44年で初めてのランキング入りの記録になったそうです。


そんな大忙しの坂上忍さんに「絶滅危惧種」といった彼女。

菊川怜さんとキャメロン・ディアスを足して
2で割った顔のような彼女。

坂上忍さんの彼女って誰?どんな方なのでしょう?


坂上忍 彼女.jpg
http://new-trend-info0720.blog.so-net.ne.jp/archiv...から引用


坂上忍さんの彼女は一般女性のためあまり
公開はされていないようです。

はっきりとはわかりませんが
とても美しい方のようですね。


二人はどうやって知り合ったのでしょうか?


友人の知人から3年以上前に知り合ったらしく、
仕事はエステティシャンをしているそうです。


年齢は32歳。

なんと坂上さんとは14歳も離れているんですね~


名前は、一般人のため公表されていません。

坂上さんによると、
二人は自然に親しい関係になっていったようですね。




どうやって呼びあっているのでしょう?

坂上さんは下の名で呼び、彼女は「坂上さん」
呼び合っているそうですね。



坂上忍さんの家には男性も女性も入っていくことが出来ないことで有名ですが、
唯一この女性だけは許しているそうです。

坂上さんが心から信用できる女性らしいのです。


もう坂上さんと彼女は1年以上も前から一緒に住んでいるそうで、
誰が見ても奥さんと言ってもおかしくはないといわれるほど
仲も良いようですね



ちなみに坂上忍さんは結婚の見通しについては
「今年はしない、しばらくしません」と言っていますが、

子供を授かったら・・・それはありだと思う」と話していることから


年内の結婚もあるかも知れませんよね~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。