SSブログ

郷ひろみ 双子の 名前発表!! [芸能]

スポンサーリンク




先月生まれた郷ひろみさんの双子の名前が発表されました。

郷ひろみ.jpg
http://www.fxneet.com/movie/gohiromi-ienaiyo-pvmp3...から引用




発表によると長男は兄(けい)と名付けたそうです。

なんでも、
家を継ぐとか人が集まってくるような中心人物になるように
という願いを込めて名付けたようですが、

長男の兄が兄(けい)ってややこしいですね(笑)


そして次男は陸(りく)ちゃん。

次男は何事にも立ち向かい昇り竜となるよう・・
ま、将来が大物になるような願いを込めているようですが

次男は弟という名前でなくってよかったと思います(笑)


郷ひろみさん、双子の名前を付けるのは大変だったでしょうね。
一人の名前でもずいぶん悩んで大変ですからね。



郷ひろみさんは全国ツアーの初日、
ファンの方々には喜びを隠せないほどテンションが上がっていたんだって。

もちろん子供が生まれたことだけどね。

現在の郷ひろみさんは、
子供の面倒をしっかり見るため
おむつ交換や沐浴方法も勉強したそうですね。

育児って子供一人でも大変なのに、
二人だから何をやるにも倍の手が必要になるからね~


でも、実践はどうかしら?まだしていないのかもね。


今はもう、子供のこと以外考えられないような郷さん。

もうすでに、英才教育を考えているって言っているようです。
なんでも、心と体を鍛えるために空手や書道や英語を
学習させたいんだとか。

やっぱり将来は音楽の道に進ませるように考えているのかしらね?

ちなみに長男の顔はガッツ石松さん、
次男は温水洋一さんに似ていると云って笑っていたそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。