SSブログ

辻仁成と中山美穂が離婚! 親権は子供が指名か? [芸能]

スポンサーリンク




辻仁成さんと中山美穂さん夫婦がとうとう離婚し 12年間続いた夫婦生活が終わってしまったそうです。

辻仁成と中山美穂.png
http://fengshuiqueen168.blog.so-net.ne.jp/2014-03-...より引用

離婚についてはブログで辻仁成さんの方から報告がありました。

本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました」と。


そして子供の親権はどちらが持つかで争っていたようですが、

今後は息子とふたりで生きていくことになります。

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、

父親としても頑張りたいと思います」とも記してあります。



ということは、子供が好きな方の親を選んだってこと?

その時の中山美穂さんはどんな気持ちなんでしょうね?

子供を手放しても平気なのでしょうか?


とても複雑な想いですね。


これは夫婦で決めたことなので夫婦しかわからないことですが。。。



そして中山美穂さんへの慰謝料は無いようです。

中山美穂さんの不倫が発覚しているので

慰謝料は要らないって事なのかもね。




中山美穂さんは親権を持つより

自由になって、再婚を考えているのかも知れません。


実は中山美穂さんは、離婚届にサインをした後パリに向かったそうです。

パリには中山美穂さんの彼、音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が仕事の都合で

滞在していたそうで、


きっと連絡を取り合っていたのでしょうね。

再婚するのではないかということも考えられるといいます。


渋谷慶一郎さんといえば、

東京の表参道で中山美穂さんと手をつなぐ、腰に手を回して歩くなど、

また、キスした場面も撮られていたりしていましたね。

そして中山美穂さんがお泊りしたことも報じられていました。


渋谷さんはフランスでオペラを成功させていることから、

海外でも注目されている人物のようです。


2002年にモデルの方と結婚しましたが、2008年に死別。

その後は結婚せずに独身だということです。



辻仁成さんは離婚後気持ちがスッキリしたのでしょうか

「この夏は、今日までの感謝を心に抱き、

夏の全国ツアー全身全霊で頑張ります。

ぜひ、ツアー会場でお会いしましょう」と

ファンの皆さんに呼びかけたそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。