SSブログ

フジ石本沙織アナが 太った!? [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサーの石本沙織さんが最近太ったのではないか?
と噂されていたようですが、

石本アナ.jpg
http://blog.livedoor.jp/hinoyouzin0119/archives/50...から引用

本当は太ったのではなく、「妊娠」だった、ようです。


今、石本沙織アナは5か月目らしく、、
ちょうどお腹あたりがふっくらとしてくる時期ですよね。

ま、目立ってきてもおかしくはないと思うのですが、、、
個人差もあるので何とも・・ね。


で、出産予定は12月ごろらしいのです。


石本沙織さんの旦那様は一般男性の外資系メーカーに勤める
会社員だといいます。

なんでも、2年の交際を経て結婚にたどり着いたとか。。。

良いですよねェ~。



なんか結婚から妊娠、

予定通り順調に進んでいるって感じで、

石本アナがとてもしっかりしているように思えてきます。



今はつわりもだいぶ落ち着いてきたとか。

お腹に手を触れては赤ちゃんのママになる喜びを

感じているようです。



石本アナは今、

今、初めての妊娠に不安を感じているようですが

初めて授かった命を一生懸命守る覚悟と

母になった責任を感じているようです。



優しい御主人とお腹の赤ちゃん、

石本アナは幸せなんだなって感じますね。



これからは自分の体調と相談しながら

徐々に産休に入っていく予定のようです。


また、出産後も仕事を続けるようです


12月が出産予定のようですが、

無事に出産ができ、元気で生まれるといいですね。


スポンサードリンク



タグ:石本沙織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。