SSブログ

ダンカンさんの 子供は? 年齢は? [芸能]

スポンサーリンク




ダンカンさんと22日亡くなった飯塚初美さん(享年47)の二人の間には

ダンカンさんの 子供.jpg


長女・美つきさん(25)
長男・甲子園さん(23)
次男・虎太郎さん(15)

の3人の子供さんを儲けました。


3人の名前の由来ですが??


初めに生まれた子供は女の子だったのです。

この頃のダンカンさんは落語家だったのか、

たけし軍団で「ふんころがし」の時だったのかよくわかっていません。



そして長女の美つきさんの名前の由来は、

やっぱりわかりません。



お母さんの名前の一部が使われているので

もしかしたら、ま、想像ですが、

初美さんがつけたのかも知れないですね。



2番目に生まれた子供は男の子です。


ダンカンさんは大の阪神タイガースファンだったことから

長男の名前は甲子園と名付けたそうです。


甲子園ってある意味スゴイ名前だと思ってしまいます。

特に人命に使われるって、驚きますね。


でもなぜか大物になる予感も。



3番目も男の子なんです。

ダンカンさんの阪神ファンの影響は長男だけではなく

次男にも。



次男の名前は松村邦洋さんの助言で

虎太郎になったといいます。


虎太郎さんはお母さんが亡くなった時

一生懸命心臓マッサージをしていたそうですね。



亡くなられた初美さん、

ダンカンさんと3人の子供さんを残し

この世を去って逝ってしまうことは本当につらかったでしょう。


とても胸が苦しくなります。



最愛のお母さんについて

長女の美つきさんは「自慢のおかあさん」

長男の甲子園さんは「親孝行も何もできていない」

次男の虎次郎さんは「世界で一番いいお母さん」

と泣いたそうです。


ダンカンさんの子供さんたち、

2人が成人しているので少しホッとしてしまいます。


ダンカンさんも暫くはつらい日が多いと思いますが、

3人の子供さんと力を合わせ、今まで以上に仕事を頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。