SSブログ

ダンカンさんの 子供は? 名前は? [芸能]

スポンサーリンク




ダンカンさんと22日亡くなった飯塚初美さん(享年47)の二人の間には

ダンカンさんの 子供.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...から引用

長女・美つきさん(25) 長男・甲子園さん(23) 次男・虎太郎さん(15)

の3人の子供さんを儲けました。


22日、初美さんの容態が急変したとき

ダンカンさんはほんのわずかな時間でしたが

外出中だったそうです。



長女の美つきさんから

動かなくなっている」と連絡を受けたダンカンさん。


家に戻ってみると

次男の虎太郎さんがお母さんの心臓マッサージをしていたそうです。


亡くなられた初美さん、

ダンカンさんと3人の子供さんを残し

この世を去って逝ってしまうことは本当につらかったでしょう。


とても胸が苦しくなります。



最愛のお母さんについて

長女の美つきさんは「自慢のおかあさん」

長男の甲子園さんは「親孝行も何もできていない」

次男の虎次郎さんは「世界で一番いいお母さん」

と泣いたそうです。


ダンカンさんの妻、初美さんが乳がんを発病したのは

9年前の2005年。

お医者様は左右の乳房の全摘出手術を勧められたそうです。

でも、初美さんとダンカンさん随分話し合ったのでしょうね。

その時は右側の乳房だけを全摘出したそうです。



・・・・

とてもつらい選択肢ですよね。

やっぱり女ですもの。

少しでも可能性があるなら・・と随分悩んだと思います。


08年には無情にも左乳房にがんが再発し、

そのがんが内臓から脳の方まで蝕んでいったといいます。



ダンカンさんも暫くはつらい日が多いと思いますが、

3人の子供さんと力を合わせ、今まで以上に仕事を頑張って欲しいと思ます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。