SSブログ

ダンカンさん 嫁の 画像はしっかり者 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのダンカン(飯塚実 55)さんのお嫁(初美)さんの画像
とてもしっかり者のように感じられました。

ダンカン.jpg
http://ameblo.jp/danakan-tigers11/entry-1061071325...から引用


初美さんは数年前から乳がんを患っていたようで、

自宅で闘病生活を送っていたようでしたね。



そして、22日、都内の自宅で

家族のダンカンさん息子さんの甲子園さん、虎太郎さん、美つきちゃんに看取られて

亡くなったそうです。



初美さんはまだ47歳という若さ。

これからまだまだ生きなければいけなかったのに

とても残念です。



乳がんは30歳代から高齢にかけてかかる率が高いそうです。

日本人が生涯で乳がんにかかる確率は、

なんと16人に1人だと言われているんですね。


あまりの数字の高さに驚きました!


最近では、マンモグラフィーの検診で早期発見の効果が

あがっているともいわれていますが・・・



さて話はダンカンさんのことになりますが

ダンカンさんのブログ、お嫁(初美)さんの在りし日の画像を載せ

感謝の気持ちを記していました。

誰よりもママリンこんなろくでなしにありがとう」と。



ダンカンさんは奥さんが亡くなった日、

虎太郎君に「生まれて初めて我が子に弁当作った」そうで、

寝たきりの奥さんと子供たちの面倒を見ていたのでしょうね。


ダンカンさんは今年2月にお母さんも亡くしているようで
これからが大変でしょうね。


ダンカンさんも頑張って欲しいと思います。


初美さんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。