SSブログ

佐藤健が深夜デートしていた女性は森カンナだった! [芸能]

スポンサーリンク




俳優の佐藤健(25)がモデルで女優の森カンナ(26)
深夜のデートをしていたと7月10日号の女性セブンが報じました。

佐藤健.jpg
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10167301435.htmlから引用

女性セブンによると
深夜0時過ぎ、
都内にあるダイニングバーでのことですが、
佐藤健がカクテルを飲みながら女性を見つめていたそうです。


カクテルを飲みながらって、
なんとなく画になりそうで、そのシーンを想像してしまいますが(笑)


佐藤健が見つめていた女性というのは、
モデルで女優の森カンナだというのです。


以外ですね。
まだ女優の広末涼子(33)と佐藤健の不倫がまだ続いていると
思っていました。



でも、森カンナってどういう女性なんでしょう?

ちょっと調べてみました。

森カンナ.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20130521/oth130...から引用

プロフィール
名 前  森カンナ
愛 称  かんちゃん
生年月日 1988年6月22日(26歳)
出身地  富山県
血液型  B型
身 長  168㎝
体 重  47㎏
性 格  サバサバしていて負けず嫌い
友 達  吉高由里子、近藤春菜(ハリセンボン)
趣 味  ショッピング
特 技  バスケットボール、クレヨンしんちゃんのものまね



今まで佐藤健は共演者の石原さとみ、前田敦子、広末涼子などと
色恋のうわさがありましたよね。

ところが、森カンナとは共演もなかったというのです。


じゃあ、どうやって知り合ったかというと、
飲み会の席で顔を合わせているうちに、
いつの間にか仲が良くなっていったというのです。

しかも
広末涼子との不倫を報じた後、 急に近づき始めたらしいと女性セブンは言ってますね。


佐藤健は広末涼子と会えなくなって酷く落ち込んで
いたそうですね。


そんな時
仲間に自分のことを聞いてもらいたかった!
仲間は忙しくってそれどころじゃない!

でも、親しくなった森カンナはだけは違っていたんです!
必ずどんなときにも佐藤健の誘いに駆け付けたそうですね。


可愛いし、とても優しい方ですね。
きっと佐藤健心強かったでしょうね。


そんなこともあって、
今では完全に佐藤健が甘えっぱなしなんだそうです。

森カンナと話していると癒されて悩みがないそうですw



スポンサードリンク



タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。