SSブログ

田中みな実アナTBS退社理由とは? [芸能]

スポンサーリンク




TBS田中みな実(27)アナウンサーが9月末で退社するそうですね。

田中みな実.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...から引用

10月からの田中アナは「テイクオフ」という芸能プロダクションに在籍し、

フリーアナウンサーになるといいます。


芸能プロダクション「テイクオフ」には宮根誠司さんや羽鳥慎一さんが

在籍しているようですね。


田中みな実アナによると

宮根誠司さんや羽鳥慎一さんとの面識はまだないそうですね。


なぜ「テイクオフ」に決めたのかというと、

「テイクオフ」には立花胡桃さんが在籍しています。


田中みな実アナは立花胡桃さんに仕事上の悩みを相談していたようですね。

TBS内では孤独で辛いことや風当たりが強いことなどを。



そして立花胡桃さんに説得され、このプロダクションに決めたようです。

「テイクオフ」ってどれ位の規模なのか調べてみました。


ちなみに「テイクオフ」は新しい会社で宮根誠司さんの元マネージャーを務めた
方が経営しているようなの。

これから、大きくなっていくプロダクションのようです。


田中みな実アナは昨年暮れごろからフリーになることを
考えていたようですが、

誰にも相談をしなかったのではなく、
相談をできる人がいなかったのでは?と
思ってしまいます。


田中アナはアナウンサーという仕事にまい進したいということなので
今度は恋愛以上に頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。