SSブログ

松本人志、 浜田雅功の浮気沈静化に不満! [芸能]

スポンサーリンク




松本人志(50)さんが相方、浜田雅功(51)さんの浮気問題について
22日放送フジテレビ系「ワイドナショー」に出演した際、
またまた触れていましたね。

松本人志.jpg
http://zenryokuge.blog.fc2.com/blog-entry-381.htmlから引用

松本人志さんは相方、浜田雅功さんの浮気問題が 沈静化してしまったことについて、

僕思うんですけど、 ほかのワイドショーがあんまり扱わなさすぎじゃないですか、 浜田のやつを。もうちょっと扱ってもいいんじゃないですか。 気を使ってるのか、分かんないですけど。 もっとやってもいいと思うんですけどね

と納得がいかない様子です。


東野幸治(46)さんが
「騒動は収まりましたよ」
と松本さんを説得しましたが、

松本さんの中では
「収まっていない、
「いやオレはまだしばらく収まらへん。
毎週やっていこうかなと。ミニコーナー設けようかなと

なかなか諦めきれない感じの松本さんでした。


そういう松本さんはどうなんでしょうね?

自分の身は潔白だから

相方、浜田雅功さんをもっとイジリたいのかも!!

って考えてしまいます。


浜田さんも今はどうか分かりませんが、

しばらくの間は食事を摂れなくっていた、

ゲッソリやせてしまったと言っていますね。


オレ今、全然メシ食われへんねんぞ」と。


あれから浜田さんは反省の日々だったのでしょうね。



奥さんが「芸人なんだから少しぐらいなら」と言っても

遊びはホドホドにすべきですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。