SSブログ

浜田雅功の浮気!FAX後の収録で [芸能]

スポンサーリンク




浜田雅功(51)さんが浮気問題

14日マスコミ各社に「羽を伸ばしすぎた」とFAX謝罪しましね。

浜田雅功.jpg

16日収録のバラエティ番組に出演したときの浜田雅功さんは

冒頭から共演の田村淳(40)さんらからイジられたそうです。


その時、浜田雅功さんは

オレ今、全然メシ食われへんねんぞ」と打ち明けたそうです。


食事ものどを通らず、相当ヤセてしまったようなことを

田村淳さんが言っています。

何かあったんですか!?すげえ、やせてらっしゃる
ゲッソリされてる。メシ食ったら元気出ますよ」と。



妻の小川菜摘(40)さんから相当強く叱責された?って思っても

不思議ではないですよね。


あれだけの騒動を起こしたんですからね。


そう言えば、小川菜摘さんのブログには

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、

その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」

と記してあったことを思い出しました。


なので、小川菜摘さんに頭が上がらないのでしょうね。



でも、さすがお笑いの方たちですね。

そういうネタだから面白くて仕方ないという感じが

よくわかるような気がしますよ。



いつもは厳しい浜田さんですが、今回ばかりは

笑うしかないのでしょう。


若手の芸人さんたちも今ならイジっても大丈夫?

という風に接していたようです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。