SSブログ

名役者斎藤晴彦さんの死因とは? [芸能]

スポンサーリンク




舞台俳優の斎藤晴彦さん(73)が28日死去したことが分かりました。

斎藤晴彦.jpg
http://officeharm.exblog.jp/i6/から引用


詳しい死因はまだわかっていません


最近は名役者さんたちが亡くなりとても残念な気持ちです。

昭和時代の俳優さんが徐々にいなくなると寂しさも感じます。


斉藤さんは2012年11月、

心不全で緊急搬送されていたそうですね。


その時は一命を取り留めた?

その後の斉藤さんはどうだったのでしょう。

心不全だと結構回復に時間がかかると思うのですが・・・



最近の斉藤さんはとても元気で、 体調が悪そうな感じはなかったそうです。


26日には都内の劇団稽古場では秋公演があり夜まで

稽古をしていたようです。


秋公演の稽古では相当心臓に負担がかかったのかな?

って思ってしまいます。


斉藤晴彦さんは27日、東京の自宅付近で倒れ

近くの住民の方が発見。

救急車で運ばれましたが、

搬送先の病院で亡くなったそうです。


斉藤さんの死因は心不全が関係しているのか

気になります。


斉藤さんは、KDD(現KDDI)のCMで

話題を呼んだ方らしいのです。

また、11PMでも司会をしていた。


というのですが、

申し訳ありません、全然思い出せないのです。


斉藤さんは一人暮らしだそうで、

親族の方は遠方に住んでいらっしゃるようです。

ただただ、残念としか言えません。


斉藤晴彦さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク



タグ:斎藤晴彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。