SSブログ

浜田雅功と吉川麻衣子の浮気に小川菜摘が結果を出す!! [芸能]

スポンサーリンク




ダウンタウンの浜田雅功(51)さんとグラビアアイドル吉川麻衣子(29)さんの不倫に 浜田さんの妻、小川菜摘(51)さんがブログを更新し、

主人は猛省しております。 そんな彼を、変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」

と綴ったといいます。

小川菜摘.jpg
http://tokai-tv.com/asupika2/interview/07.phpから引用


一方で、浜田雅功さんは

浜田雅功.jpg


羽を伸ばしすぎ、その羽は、家族にへし折られました」と

コメントを発表したそうですね。




フライデーによると浜田さんの浮気の件で、小川菜摘さんは

「(夫婦仲は)とてもうまくいってます」

「(吉川さんとは)遊びじゃないですか?」

「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています」

と言っていたそうです。



でも、さすがに今回の騒動は許せなかったのでしょう。

余りにもハメを外し過ぎたなんて軽~いものではないでしょう!


もしかしたら浜田さんに妻・小川菜摘さんは「土下座をさせた

のではないかと勝手な想像です!!



というのは、

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばしすぎた羽根を、家族にバキバキに折られ(た)」

というような内容のことを言ってますね。


彼を変わらず笑顔で支えていく」「我が家は大丈夫です!」と

強気の発言は、流石に小川菜摘さんだと思いましたね。


浜田雅功さんはすっかり目を覚ましたのでしょうかね?



それにしても吉川麻衣子さんはこれからどうするの??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。