SSブログ

島田彩夏アナ妊娠! 旦那も大喜び!! [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビの島田彩夏(40)アナが第1子を妊娠していることが分かり、

現在、妊娠5か月だといいます。

旦那さんは近藤正純ロバートさんという
実業家の方です。



島田彩夏アナと旦那さんは

交際2年でゴールしたそうですね。


そして、7月で結婚6年目を迎えるそうで、

やっと子宝に恵まれたという思いかもしれないですね。


島田彩夏アナは報道番組を担当していて

「BSフジLIVEプライムニュース」のメーンキャスターで活躍しています。




島田彩夏アナについて少し調べてみました。


島田彩夏アナのプロフィール

島田彩夏.jpg
http://www.bsfuji.tv/primenews//caster/index.htmlから引用



名  前  島田彩夏(しまだあやか)

愛  称  しまトン

生年月日  1974年5月12日(40才)

出身地   愛知県豊橋市

血液型   AB型

最終学歴  上智大学外国語学部ロシア語学科

入社年   1998年

勤務地   フジテレビジョン

職  歴  アナウンス室主任

好きなもの ラーメンが大好き(局内でも有名)、お酒      

特  技  ダイビング、英検準一級、バイク免許




サンケイスポーツの取材に対し島田アナは

自分の中で、人類の何億もの進化の過程をものすごいスピードでたどっている、 小さく偉大なひとつの生命に畏れを感じつつ、 これからともに歩んでいくその子を優しく抱きしめてあげる日を夫婦で心待ちにしています

とコメントしています。


40歳の妊娠ということですが

もう少し働いてから産休に入るようです。


そして島田さんの後任はまだ決まっていないようですね。

どなたが務めることになるのでしょうね。



後任の方も気になりますが、

島田アナの無事の出産を祈りたいですね。



スポンサードリンク



タグ:島田彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。