SSブログ

松本人志『ワイドナショー』で浜田雅功の不倫「白米3杯食える」! [芸能]

スポンサーリンク




15日放送のダウンタウンの松本人志(50)さんと東野幸治さんがMCを務める

ワイドナショー.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/7dc608e722921d937934...から引用


ワイドナショー』(フジテレビ系、日曜午前10:00~)で浜田雅功さんの

不祥事について番組冒頭から大爆笑でした。


いつ松本人志さんが浜田雅功さんの不倫を知ったのか?と思っていたのですが、


ワイドナショー』の松本人志さんの話では浜田雅功さんの不倫は

岡本昭彦社長から「浜田さんがFRIDAYされた!」というメールだったそうです。



その後は「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。 おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな

と嘲笑っているようでしたね。



MCの東野幸治さんは何か戸惑ってしいたようにも見えましたが、



それでも東野幸治さんは、

FRIDAYの記事では小川菜摘さんは怒っていなかったことを話題にし、

たくましくて、カッコいい女性」と言って

褒めていたので少し安心しましたが、



松本人志さんからは小川菜摘さんに対しても

小川は決壊している。せせらぎなんてどこにもない

とスタジオ内はまたしても、大爆笑の渦、渦、渦でした。



フジテレビは動画サイトYouTubeで

「浜田雅功さんの不倫現場をFRIDAYがスクープ」

「相方の不祥事に松本人志のテンションはMAXに 
他では決して語られないウラ話を語ります」

「楽しくて話が止まらない松本人志 困惑する東野と吉本社員!必見です!」

などの言葉を並べた動画で番組をPRしていたそうです。


でもこの動画はさすがに相応しくないものと判断されたのでしょうか?

削除されたそうです。


この『ワイドナショー』の東野さんは余り前に出なかったのが印象的でしたね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。