SSブログ

山田優さんロングヘアを切って母への決断 [芸能]

スポンサーリンク




モデルの山田優さんが自慢のロングヘアを切る決断をして、なんと30センチも切って
披露したそうです。

山田優さん.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12775ur2h/EXP=1401505803;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejI5d0FzTFY5VkFGMTJlBHADNWJHeDU1U3c1WVNxBHBvcwM2BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.flickr.com/photos/28850466@N02/2898308170/を引用


というのも、山田優さんは現在妊娠6か月だといいます。
母親になったという力強い意志の表れのような気がします。


山田優さんの妊娠については山田さんの所属事務所が発表したものですが、
30日放送のTBSテレビ「ぴったんこカン・カン」でも山田優さんの
妊娠の報告があるそうです。


山田優さんの妊娠についての情報は4月ごろから浮上していたようですが、
安定期に入っていなかったため発表を控えていたらしいのです。

それでも山田優さんは都内で行われたイベント「ガールズ・アワード2014」では
ジーンズのウエストの部分を下げて「生おなか」を見せて観客を沸かせていた
らしいのです。

やっと報告が出来たということは、やっと安定期に入ったということで
張りつめていた気持ちも軽くなったでしょうね。
きっと皆さんにも祝福してほしいし報告したかったのではないでしょうか?

山田優さんは結婚当初の会見では、
「沖縄で明るく育ったから、笑顔が絶えない家庭にしたい。
子供は最低3人は欲しい」と言っていました。

とりあえずは無事に出産できるように頑張ってほしいですね。



スポンサードリンク



タグ:山田優妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。