SSブログ

山田優さん妊娠報告 [芸能]

スポンサーリンク




モデルの山田優さんが第一子を妊娠
現在妊娠6か月に入っていて安定期であること、
9月に出産予定であることを山田優さんの所属事務所が発表しました。


また、30日放送のTBSテレビ「ぴったんこカン・カン」に山田優さんが出演し、
妊娠の報告をするそうです。

山田優さんの妊娠についての情報は4月ごろから浮上していたようですが、
安定期に入っていなかったため発表を控えていたと言われているんですね。

それでも山田優さんは都内で行われたイベント「ガールズ・アワード2014」では
ジーンズをウエストまで下げて”生おなか”を見せ観客を沸かせていたといいます。

長かった自慢の髪もなんと30センチも切ってしまいました。
髪の毛を切るとき、惜しみなくハサミを入れたとも言われています。

もう母親の気持ちが十分入っていることが分かりますね。
今から出産や出産後の子育てに備えているそうですね。

7月5日が30歳の誕生日という山田優さん。
2トントラック2台分の私服だけを集めたファッションブック
「FASHION ADDICT」を宝島社から発売予定。

その後は体調を考えながら、時期をみて産休に入るとみられているようです。

出産後は子供中心の生活をしたいとも考えているみたいです。
なので仕事はセーブしながらの考えをしているみたいですね。



スポンサードリンク



タグ:山田優妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。