SSブログ

小栗旬さんの妻 山田優さん9月出産予定 [芸能]

スポンサーリンク




2012年3月に結婚した俳優の小栗旬さんの妻で モデルの山田優さんが第一子を妊娠したそうです。
山田優さん.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12775ur2h/EXP=1401505803;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejI5d0FzTFY5VkFGMTJlBHADNWJHeDU1U3c1WVNxBHBvcwM2BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.flickr.com/photos/28850466@N02/2898308170/を引用


現在妊娠6か月に入っていて安定期であることや9月に出産予定であることを 山田優さんの所属事務所が発表しました。

また、30日放送のTBSテレビ「ぴったんこカン・カン」に山田優さんが出演し、
妊娠を報告するそうですよ。

山田優さんは結婚当初から「子供は最低3人ほしい」との希望もあって、
このおめでたに大喜びをしているそうです。

3人子供がいたら賑やかでしょうね~。

山田優さんは長かった自慢の髪を30センチも切り出産後の子育てに
今から備えているそうです。
髪の毛を切るときも惜しみなくハサミを入れたとも言われています。

もう、お母さんになる準備を着々と進めているのですね~。
本当にこの妊娠に山田優さんが喜んでいることが伝わってきますね。


7月5日が30歳の誕生日という山田優さん。
この誕生日にファッションブックを発売するみたいですが、
そのあとは体調を考えたうえで仕事を続けるみたいなんです。


また、出産後は子供を最優先して生活するみたいですよ。
なので、仕事は押さえながら・・・と考えているようですね。

ま、子供にはしっかり愛情を注いでほしいですよね。



スポンサードリンク



タグ:山田優妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。