SSブログ

坂口杏里さんが 激やせした 方法?? [激やせ]

スポンサーリンク




坂口杏里さんが激やせした方法プロテインやエナジードリンクだけを摂り 栄養のあるものを食べてはいないのではないかと言われています。

yjimage.jpg


いつの間にか外国人のようになってしまったので、整形したのではないかとも囁かれているようです。

確かに坂口杏里さんのブログの写真を見ると鼻の彫が深くなって外国人の鼻のようになってしまいました。

今までの坂口杏里さんの印象とは違うようにも見えます。
それに顎の辺りもすっかり変わってしまったので別人のように見えます。
今までの坂口杏里さんではないようにも感じられることから、そういう疑惑が浮上したのかもしれません。


また、激やせがとても衝撃を呼んで健康面を心配する声も多く出ているようです。

自身も主演映画の役作りのために痩せたと言っていますがやっぱり2か月で13キロというのは余りにも過激な痩せ方ではないでしょうか。

とても危険で心配です。

そんななか、坂口杏里さんが自身のブログで自宅の冷蔵庫の中を公開しました。
冷蔵庫の中には大量のプロテインやエナジードリンク、美容パックなどが入っていて
食材のようなものは何も入っていなかったらしいのです。

プロテインやエナジードリンクは普段の食生活に栄養素を補うものなので、
通常の食事をしていない場合はプロテインやエナジードリンクを摂取しても
栄養は取れないことが多いのだとか。


これを見たネットユーザーも驚きを隠せないようで、
「まともな食生活じゃない」「ちゃんとしたご飯食べて欲しい」「摂食障害なの?」という声が続出。 中には「周りの大人がなんとかしてあげて!」と彼女を助けてあげたいという願いが多く見られました。

食生活の乱れといっても異常な偏りに問題があるので、
ダイエットというものを間違って捉えているのではないかとの声もあるようです。
“細ければ細いほど美しい”と勘違いをしているのではないかと。

今の坂口杏里さんはとても痛々しいですね。
過度のダイエットはとても危険で数年後に何か弊害が起きることもあるといいます。
一刻も早く健康な体に戻ってほしいと願うと同時に、早く今の自分に気が付いてほしいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。