SSブログ

清水良太郎が逮捕された!ホテルは池袋のどこ?相手の女性は誰? [芸能]

スポンサーリンク







清水アキラさんの三男で、モノマネタレントの
清水良太郎さん(29)が薬物使用をしたとして
逮捕されましたね。


清水良太郎.jpg

引用元:http://kailnokankaku.com/archives/1523


清水良太郎さんは池袋のホテルで、
「薬物を飲まされた」という女性が警察に通報
したことが逮捕のきっかけになりました。


ホテルに清水良太郎さんと一緒にいた相手の女性。
いったいどのような方だったのでしょうか?


清水良太郎さんといえば、今年2月にも池袋で
違法賭博をしたとして謹慎していましたね。


芸能活動を休止していて、やっと仕事復帰した
ばかりの清水良太郎さん。

「ファンの方に支えられていると改めて感じました。
新たな気持ちで、仕事に励んでいきたい」と
誓っていたのに、とても残念な気持ちです。


それにしても、清水良太郎さんは池袋という
場所がお気に入りのようですね。


さてさてこの度、清水良太郎さんが逮捕された
ホテルは池袋のどこなんでしょう?
なんというホテル名?
「薬物飲まされた」という一緒にいた女性は誰?
清水良太郎さんプロフィールなど

以上のことについて調べてみました。




スポンサードリンク









清水良太郎が逮捕されたホテルは池袋のどこ?


清水良太郎さんは、使っていたホテルから車で
出ようとしていたとき、逮捕されました。


このホテルは池袋のどこの場所にあるのかというと、
東京・池袋駅西口から歩いて3分ぐらいという
立地の良い場所にあります。


ホテル名は「ホテルリンデン池袋店」です。

とてもおしゃれで素敵なホテルですね。

池袋店ホテルリンゼン.jpg
引用元:http://www.notte.me/hotel/4022

「ホテルリンデン」は2015年に改装したらしく、
今ではカップルでの利用やビジネスで利用の方々も
多いそうです。


また、露天風呂やマッサージチェアなどの設備が
あって、疲れた体を癒やしてくれそうです^^;


やはり駅から近いという便利さが幸いして、
利用者も多いのでしょうね。


もしかしたら、自分も場合によっては使うかも
知れないようなホテルだと思います。


清水良太郎 ホテルで一緒の女性って誰?


清水良太郎さんから「薬物を飲まされた」と110番
した女性はどのような女性なのでしょう。


清水良太郎さんの妻ではないことは確かです。


じゃあ、誰なのか?
清水良太郎さんとどのような関係なの?
つい、勘ぐってしまいますね。


はい、それは30代の風俗店で働く一般の方の
ようです。

たぶん、この女性は清水良太郎さんによって、
このホテルに派遣された方ではないでしょうか。

勝手な推測ですが・・・



この通報で清水良太郎 さんは尿検査され、
陽性反応が出たため逮捕されました。


しかし、ホテルで一緒にいた女性も尿検査を
しましたが陰性でした。


この女性は芸能人でも無いようなので、
ほとんど情報はないのです。


この女性の110番通報には正直、驚きましたが、
勇気のある行動をした!!と褒めたいです。



清水良太郎さんは2017年5月に年上の一般女性と
結婚していますね。
同年11月8日には長女が生まれています。


長女が生まれたとき、父になった喜びを語り、
「家族を命がけで守っていく!」とブログに
綴っていました。


しかし、

夜遊びや不良っぽい人たちとの交流、
レントの卵のような女性を口説いていた、
一部では薬物の噂が出ていた

など、全く悪い噂ばかりが囁かれていたことに
周囲の人達は、本当にどうにかできなかったの
かとつくづく思ってしまいます。

スポンサーリンク











清水良太郎プロフィール


清水良太郎さんは父親の清水アキラさんと同じ
ものまねタレントです。


清水良太郎プロフィール

名前:清水良太郎(しみずりょうたろう)

生年月日:1988年8月15日(29歳)

身長:177CM

血液型:O型

職業:俳優、ものまね

2011年10月『オールスター芸能人歌がうまい
王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)で優勝


まとめ


今回、薬物を使用したことで逮捕されたのは
とても残念です。

とても身勝手な行為だと感じ、許しがたいです。

妻や子供を守っていく責任を是非感じて、実行
していって欲しいですね。



最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。