SSブログ

高橋東吾が変貌して傷害事件を起こしていた!示談交渉弁護士は誰? [芸能]

スポンサーリンク




磯野貴理子さん(52)の夫で高橋東吾さん(28)
がお酒の席で突然変貌したらしいです。

女性に暴力を振るい全治6か月の大怪我を負
わせる傷害事件を起こしていたことが報じられ
ました。


けがを負った女性は被害届を出さなかったようです。
しかし、高橋東吾さんの方から謝罪はなかった
そうです。

弁護士にも相談もしたが怒りが収まらないことも
あって治療費を含めた示談金の交渉に入ったよう
です。


現在、高橋東吾さんは磯野貴理子さんが出演して
いる「行列のできる法律相談所」の男性弁護士に
依頼。この男性弁護士はいったい誰なのでしょう?




スポンサードリンク









高橋東吾が変貌して起こした傷害事件とは

磯野貴理子さんと高橋東吾さんは2012年9月に結婚。
二人の年齢差24歳。


この年齢差の結婚には随分驚きましたね。


ホテルのバーテンダーとお客だった二人が夫婦に
なりました。

結婚後は磯野貴理子さんがスポンサーになり
夫の高橋東吾さんが自分の店「ラビットフット」
を開店させるなど二人で支えあってきたようです。


2014年磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れたとき
高橋東吾さんは親身になって看病していたといいます。

また、退院した貴理子さんも「夫は命の恩人です」と
言っていましたが、実は貴理子さんの入院中に傷害
事件が起きました。


夫の高橋東吾さんは入院中の貴理子さんに代わって
レギュラー番組の担当ディレクターを囲む会に出席。


東吾さんは貴理子さんが入院中だというのに、
隣に座っていた女性を口説いていたそうで、それを
見ていた口説かれていた女性の友人が東吾さんに
何か文句のようなことを言いだしたらしいです。


「いいかげんにしなさいよ」と東吾さんに注意を
したところ東吾さんは変貌してしまったようで、
女性の顔面に殴りかかったそうです。

女性は口元から大量の血を流すなど大変な事態になり、
もちろん店内も騒然となったそうです。


東吾さんは誰かに促されたようで退店してしまった
そうですが、怪我をした女性は救急病院へ。

診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢痕拘縮
(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だったそうです。


東吾さんには長年キックボクシングの経験があるそうで
そういう方が女性に暴力を振るうなんて・・・
危険な行為ですよね。



女性はこの傷害事件を表沙汰にしたいと思わなかった
ようで被害届は出さなかったようです。
ですが、謝罪もなしに去っていった東吾さんへ
の怒りは消えなかったようで、弁護士に相談。
治療費を含めた示談金の交渉をすすめました。

スポンサーリンク











高橋東吾の示談交渉の「行列」弁護士は誰?

東吾さんは女性に暴力を振るったことを認め、
女性と交渉し示談金を支払うことに同意。


示談金は数百万円ほどと言われているようですが
全治6か月って相当重症です。

食事も思い通りに摂れなかったようで、今も治療に
通っているそうです。


磯野貴理子さんが退院してから夫の東吾さんには
男性弁護士がついたそうです。

その弁護士というのが貴理子さんがレギュラーで出演
している『行列のできる法律相談所』で共演の
有名弁護士だと言われています。


『行列のできる法律相談所』で活躍している男性
弁護士とは北村晴男氏、菊地幸夫氏、本村健太郎氏の
3人です。


3人の弁護士のうち誰が担当なんでしょうね?


東吾さんの弁護士は示談金の支払いについて

示談金についてはいつでも払える準備は出来ているが
示談書の文書に一部一致していないので支払えない
状況だというだと言っていましたが・・・


東吾さんは10月15日、自身のブログを更新、
「お騒がせの件」と題し
「今回の件はすでに示談が成立してます」と
報告していました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。