SSブログ

ヨネスケ 離婚原因と別居理由は!? [芸能]

スポンサーリンク




落語家のヨネスケさんが今年3月、離婚していた
ことが分かりました。

テレビ番組「主治医が見つかる診療所」に出演し
離婚していたことを報告しました。


離婚の原因として

銭湯に行ってくるといい、5年間帰らなかった」と
ヨネスケさん。


「長い銭湯だったね」と妻は離縁状を突き付けた
という笑い話のような話ですが、

実際は10年以上も別居していたようです。






スポンサードリンク











10年以上も別居していたというヨネスケさん。
いつ離婚を迫られてもおかしくないような原因は
あったようです。


ヨネスケさんの結婚生活が39年363日だったと
自ら笑にしていました。


さすがに落語家ですよね。


ヨネスケさんと元妻、3人の子供は千葉の方で
暮らしていました。


そんな時、落語家だったヨネスケさんに
テレビ番組「突撃!となりの晩ごはん」で人気者
なってしまいました。


ロケも多く多忙な状態が続き千葉から通いきれない
ということで新宿にマンションを借りたことから
別居生活がはじまったそうです。


この頃から妻の目が届かないことをいいことに
女性」を連れて歩いている、
銀座や新宿などでは高級な遊びもしている
という情報もあったそうです。


そんなヨネスケさん、なんと!
「突撃!となりの晩ごはん」
のレポーターを降ろされないようにと関係者を
通して働きかけていたそうですね。


どうりで週刊誌などでも騒がれなかったことが
わかります。


それに家庭に問題がある人がレポーターを
していたら番組としても不釣り合いかも
しれませんね。





離婚発表が3月になった理由にはやっぱり
「突撃!隣の晩ごはん」が関係しているようです。


1985年からはじまった突撃シリーズでしたが
やっと今年、BS日テレで最終回を迎えました。


ヨネスケさんはこの番組を終わることで発表
しようと思っていた?のかもしれません。


67歳での離婚はさみしいものがありますね。

大変でしょうが落語の方でもガンバって
欲しいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。